ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
前園、、、
前園が、酒に酔ってタクシー運転手を殴るという事件が。。。

でも、そのことを本人は覚えてないだとか。

まぁ、酒好きの自分も、記憶がなくなるくらい
飲んでた頃もあったけれども。

前園っていえば、ブタを飼ってるってテレビで言ってたけど
そんなに酔いつぶれちゃって、ちゃんと世話できてるのかな?

まぁ、酒は楽しいけど、ほどほどにということで。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

一之江
今日は奥さんの友達のマンションに行ってきました!

家具とかなかなか洒落てたね!

うちもがんばって、センスみがかなければっっf^_^;)
悲劇とは・・・
悲劇とは
ゴールにたどり着けないことではない
たどり着こうとするゴールをもたないことだ

今日、テレビを見てたら、短い番組だったんだけど
義足の水泳選手のことやってたんだよね。

その女の人は、ちっちゃいころからオリンピックを
目指して、水泳をやってたんだって。

だけど、小学生の頃(だったかな?)に、事故にあって
左足のひざから下を切断しなくちゃならなかったんだって。

それでも、水泳があきらめきれなくて
遠泳だったら、持久力で勝負できるから
義足でもハンデが少ないということで。

結局、北京オリンピックに、健常者と一緒に出場して
24人中、(たしか)15位くらいに入ってて。

で、その人が、心の支えにしていた言葉なんだって。

5分くらいの短い番組だったけど、
なんか、ガツンときたね。
個人情報
今年の夏も、伊東の花火を見にいこうかなと思って
泊まるとこを予約したんだよね。

そしたら、親切(?)にも、そこからメールが届いたんだけど。

花火大会当日は、とても込み合っているため、
もし希望があれば、1人2000円で席が予約できます。

みたいな。

まぁ、砂浜でゴロンとしながら見るのが好きなので
関係ないかなと、メールを閉じようとしたとき・・・


CCに、おそらく他の客と思われるメールアドレスが
ずらりと並んでるじゃありませんか(;゚д゚)ァ....

この個人情報にウルサイ時代に、なんてことを、、、
小岩?
小岩なんて、行ったことないし
正直、どこだかあんまわからない。。。

そんな街に遊びに行ってきたよ!

商店街が結構充実してて、ちょっと
テンションが上がったね。

でも、よくよく見ると、空いてる店が少ない?
そして、利用しそうな店が少ない?

アンド、まだ更地?!

ってことで、とりあえず飛び込みで
マンションのMRへ!!

なんか、毎回勉強させてもらってるみたいで
ちょっと申し訳ない気分になるねw
でも、あぁいう営業マンさんって、暇そうだよね?
失礼、、、

見晴らしがよかったね。
あと、内廊下は、やっぱ魅力的だね。
あとあと、新価格ってやっぱすごいね。
あたまがフラフラ
今日は、「家探し」ってことで
元住吉に行ってきたよ!
(先週に引き続きだね)

不動産屋さんと、2時に待ち合わせて
物件の説明受けて、似たような物件と
同じ施行会社が建てた物件と、現地と
案内してもらって。

丁寧に、いろいろ説明してもらったよ。
だから、終わったのが10時頃、、、

さすがに、申し訳ないけど、最後の方は
頭がポ~ってしてたね、、、
これも作戦か?!

その後、バンブー行って、サッカー観て
W杯出場決めて、乾杯っ!
で、ノルゲ行って、乾杯っ!

良い家を見つけて乾杯がしたいよ
京浜東北異臭事件!!
朝の通勤電車で事件は起こった!

京浜東北線、上り電車、大宮行き。
午前9時10分頃、川崎駅。

駅に到着し、しばらくするとなんか変な匂いが、、、
こ、これはワキガのにおい?!

とにかくクサイ。。。

自分の近くにいた女性2人は、すぐさま
かばんからハンカチを取り出し、
鼻を覆うという応急処置を。

自分はというと、そんな女々しいことはできないので
(まぁ、当然ハンカチは持ち歩いてないけど、、、)
なるべく口呼吸をして、応急処置。

とりあえず、次の蒲田で、犯人と思われる人物が
おりたので、一命は取り留めたけど、朝からなんとも
不快な気分だったとさ。

ではでは
さくら水産
昨日の夜の出来事。。。

会社の同僚と3人での帰り道、、、
お腹が空いたので、ラーメンを食べていくことに。

ガサゴソ・・・

アレッ??

ガサゴソ・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!

財布がない・・・
会社に置いてきたカナ?

でも取りに帰るのもめんどくさいしなぁ~
1000円貸してちょ!


翌日。。。

会社について、机の上を探してみる、、、

アレッ?!

な、ない!!
さ、財布がないよぉ~~~~

・・・

思い出せ、思い出すんだっ!


昨日の昼に行った、さくら水産だっ!

ってことで、慌てて取りに行ったら、無事にみつかったよ~

でも、自分もだけど、店員さんたちもプチパニックだったねw

店員A「ちゃんと名前聞きなさいよ!」
店員B「えっ、あなた対応してよ」
店員C「以前に、違う人に渡して問題になってねぇ~」
店員D「免許は、入ってるのか?」

ってな具合で、でもなんとか渡してもらって
ほんと助かりました。ホッ

ということで、さくら水産は、とてもよいとこなので、利用しましょ~
でも、ランチは、安くて、おかわり自由だけど、味が、、、
ドタキャン
しちゃいました。。。

今日は、H本夫婦と、EYカップルと
競馬場に行く予定だったんだけど、
ちょっと私用を優先しちゃいました。。。
すいません。

ちょっと、元住吉散策に行ってきたのだよ。
ちょっと、気になった家があったんで
とりあえず、ひたすら歩きまくって探したんだけど
結局よくわかんなくて、、、

んで、電話しちゃいました。
でも、聞いたところ、恐らくあそこかなぁ~って
思うところがあったね。
とりあえず、来週案内してもらうことにしたよ~

その後は、二子玉川でみんなと合流!!
牛鉄で焼肉食べて、卓球で汗を流してと
楽しい時間を過ごしたとさ~
新橋臭
職場が新橋なわけで、
毎日新橋に通ってるんだけど、
時々匂うんだよね、新橋臭が。。。

なんかよくわかんないけど、
夜になると、硫黄の匂いがするんだよね。

あの匂いってのは、決して良い匂いじゃないよね。
箱根とかで嗅ぐから、テンションが上がるわけで
仕事終わりにあの匂いを嗅がされてもねぇ、、、

どうにかならんかね。

今夜は、CLの決勝だぁ~
ROLEX
オーバーホール&修理に出してたROLEXが、
やっと返ってきたよ~

なつかしいね。
キレイになって戻ってきたよ!

やっぱ、時計してると気分がいい。


でも、なぜか生活してると
障害物(?)に時計をぶつけることが、、、

そんなせいか、さっそくガラスに傷らしいのが(;゚д゚)ァ....


はぁ~
からだを動かす
久々に運動してきたよ!

EY君の会社の人たちが、浜町にある
スポーツセンターで、なんかやるというので
H本夫妻と一緒に参加させてもらいちゃいました。

バレーボールやって(結構おもしろかったね)、
バトミントンやって(オレってあんまうまくないかも)、
ドッチボールやって(ガラスの肩が痛い。。。)、
子供と遊んで(か、かわいい)、
と、結構楽しんできたよ~

帰りは、月島でお好み焼き&もんじゃ&ビール!
最高っす

んで、そのあと養老の瀧で飲みなおし、、、

充実してたよ。
TJが生まれた日
TJの誕生を祝ってきたよ、笑笑で。
EY君、H本夫妻、K松君と。

いや~、みんなどんどん重ねていくね、歳を。。。
でも、近くにいると、変わっていく(老けていく?)のが
あんまわかんないもんだよね。

でも、写真とかみると、若っ?!
って思ったり。


で、2時間で追い出されて、K松家に移動。
わいわいがやがや、、、

zzz、、、

気付いたら寝てたよ。。。
K松君、ごめんなさい。。。

でも、また遊びいきますよ
今日思ったこと
いや~、今日は暑かったね、夏だぁ~!

326に似顔絵を描いてもらいたいかも?

なんか、氷結のCMに出てる深田恭子がキライ。。。

宇宙戦艦ヤマトの曲って、やっぱかっこいい!

ヨドバシカメラとビックカメラのテーマ曲?の区別がつかない。
なんか、おなじメロディーに聞こえちゃうんだよね。

ヨドバシカメラの曲の歌詞って、地方によって違うんだってね。
っていうか、東京でもいろいろあるんだってね!?
ちょっとびっくり。

秋葉原
新宿

へぇ~
田代さん
大矢さん、解任されちゃったね。。。

なんか、いろいろ書かれてたけど、
TBSが悪いだとか、解任されて当然だとか、
とかとか。

自分としては、ちょっとかわいそうだけど
解任されて当然派かな。

だって、8000万円もらって
あの仕事はないでしょ~

球団が、選手の補強してくれないなんて
言い訳に過ぎないと思うんだよね。

今いる選手を、いかにモチベーションを高めて
チームとしてまとめていくか、強くしていくかが
監督の腕の見せ所じゃないのかね?

って、まぁ、言うのは簡単なんだけど、
実際は、そうもいかないのかな?

なにはともあれ、まだシーズンは始まったばかり!
これからの巻き返しを期待してます
