ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
Ms.Kima・Usagi
友達紹介だよん。
今日はkimaさん。

関係:ナイショ

笑顔がキュートなレディーだよ。
とっても気ぃ~使い~なのだ。
だから、みんなに好かれるのだよ。
なので、自分も好きなのだ。

バドミントンが以上にうまいっ!!
なんてったって部長だからね。

一度、真剣勝負を挑んで、
こてんぱにやられちゃったのだ。
いつかリベンジしてやると心に誓ったよ。

お酒が強いんだな。
でも、時々ふらふらなんだな。
そして涙したりするんだな。
でも、結局楽しいんだな、これが。

これからも、楽しい時間を過ごしましょ。

また褒めすぎちゃったかな。
(;゚д゚)ァ....
K沼
またまた紹介。

関係:前の会社のかわいい後輩

とにかくデカイ。
ほんとにデカイ。
そしてデカイ。

いやいや、失礼。

バレーボーラー。
今ちょうど旬だね、世界バレー。

1年くらい前で、新しい力として、このブログにも
ちょこっと書かせてもらったような。

tknzkちゃんと2人で、あの会社の将来を支える人材に
なって欲しいと思ってたんだけどね。
こんなことになってしまって・・・。

まだ働いてんのかな?
まぁ、KさんとHさんとがんばってくださいな。

今週は、人の紹介しかしてないなぁ。
別にネタ切れじゃないよ。。。

んでは。
tknzk
はろ~。
今日もコメントしてくれた方紹介。

関係:前の職場のかわいい後輩

kashinyaさんにより、カスタマーサポートGから
システムに引き込まれたみたいな。
それが、よかったかどうかはわかんないけど、どう?

種子島出身の純な青年?!
そういえば、健康診断で危険な値をはじきだしてたけど、
再検査したのかな?
ジムには通ってるのかな?

なんか、仕事忙しそうだね~。

心配だぁ。
ポーションでも飲んで元気だして!
ohcan
ほ~い、おつかれちゃん。
今日は、ohcanの紹介。

関係:前の職場の人。

大阪発のデザイナー。
現在、独立して社長さん。

サッカーは、上手いけど、
ちょっと、小バカにしたようなプレーですな。

いい部屋に住んでんなぁ~。
ちょっと駅から遠いかったけど・・・。

合コンすんのもいいけど、
Tちゃんに優しくしてあげなさい。

また今度。

ではでは。
naoto
どーもです。
今週もお疲れさま~。
今回は、naotoの紹介。

関係:サッカー仲間。

中学時代はお互い違う学校のサッカー部。
学校が近かったので、よく試合してたね。
うちは、弱かったけど。自分も下手だったし。

かっこよくて、頭がよくて、サッカーがうまい。
だけど、色が白くて、太陽に弱い?!
yukaの旦那さん。美男美女。
どんな子に育つかね~。

最近、ようやくサッカーに来てくれるように。
やっぱうちのチームには、naotoが必要なんだよ。
あとは、GKだけだな、うん。

ではでは。
ピロミ
え~とね~、ピロミはね~
とりあえず、すげ~って思う、あの行動力。

関係:地元の友達。
大学生の頃に、フットサルで知り合う。

野球と寝ゲロが得意。
野球姿をみたことないけど・・・。
サッカーもうまい。見事ボランチのレギュラー獲得!
時々、フリーキックを決める。
よくできた彼女がいる。

ニート?探偵?花火師?
ネットショッピングをよくするらしい。
どっからその金が!?
みんなのユニフォーム代横領疑惑?!
相当儲かったらしい。

あれ?あんま誉めてない?

え~と、面白くてかっこよくて良いやつ!!
kashinyaさん
どもです。
今回は、kashinyaさん。

関係:前の会社の方

自分と、ほぼ同時期に入社した同期?ですかね。
でも、年齢は1つ上で、知識もかなり豊富。
ジャンルが豊富で、戦艦とか軍事?とか大戦略とかIBMとかに
やたらと詳しいです。

味方?には、すごい温和で、とてもやさしくて
面白くて、素晴らしい方なのですが、
敵?!に対しては、ものすごく厳しい方ですね。
間違っても、敵にしないことです。

たくさんヤンジャンたまってますよ~。
たまには、あそびましょ~ね。
まだ忙しいっすかね。

読んでくれてますかね?

ではでは。
失礼します。
na23さん
今日は、微妙に寝過ごして、
漫画喫茶から、がんばります。

na23さんの、紹介だよ。
関係:前の会社で、一緒に働いてたよ。

元気っこ。
四国っこ。

テレビがデカイとの噂。
仕事はやりやすかったね。
HTMLのソースがキレイだったよ。
いろんな意味で、出来る方だと思うよ。
お酒は、弱いんじゃないかな?
2、3cmで終わってしまうこともしばしば。
一緒にいて楽しい感じ。
今となっては、ソフトバンク仲間。
センスが似てると思う。(自分だけ?!)
電車の中で、電話でちゃダメだよ。

これからも、末永くよろしくです。
たまには遊んでね。

毎度のことですが、勝手に書いて
ごめんなさい。

ではでは。
yuka
ど~もです。
コメントくれた方を紹介するコーナーです。

本日ご紹介させていただくのは、yukaさん。
関係:一応、地元の友達になるのかな?

初めて会ったときは、すでに友達の彼女だったかな。
んでもって、めでたく結婚して、さらには出産と。
羨ましいくらい、順調に思えますね~。

ちっちゃくてかわいらしいです。
同じB型なので、なんとなく共感できるような気がします。
よくわかんないけど。

子育てがんばってね。
お幸せに~。

やっぱ、女の人は書きにくい・・・。
ごめんなさい。
シンディ
昨日に引き続き、勝手に人物紹介!
本日は、シンディ!!

関係:地元の友達

名前は外国人っぽい?!けど、もちろん日本人。
地元の友達っていっても、学校が一緒だった
ことはないな~。サッカー友達?

バスケがうまいらしい。
頭が良いらしい。
宇都宮が好きらしい。
サーフィンやるらしい。
カマロに乗ってるらしい。
さわやか好青年らしい。
ミスター○○だったらしい。
甘いものが好きらしい。
運動神経が良いらしい。

いや~、今日も誉めすぎたな~。
ではでは、無断紹介スイマセンでした。
K○RIKIさん
そういえば、コメントいただいた方には、
勝手に登場人物紹介として、記事を書かせていただいてます。
すっかり忘れてました。

関係:以前関わっていたプロジェクトの、別会社のリーダー!
(こんな説明でよろしかったでしょうか。)

気さくで、とても良い方。
お兄さん的存在。
レベルの低い会話から、高い会話までOK。
デスマーチ行進経験あり?!
オシャレ。
筋肉少女帯。
などなど。

いやー、今回も誉め過ぎましたかね。
でも、ほんとにいろいろとご迷惑をおかけしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

というか、毎度のことなのですが
勝手に書いてしまってすいません。
R
関係:地元の友達

とにかくイケメン!
なぜかサッカーがうまい!
なのにあんまり参加しない(女か?!)
映画をよく観てる。
酒をよく飲む。
面白い。
ひとりっ子。

まだ知り合う前に写真で見たときは、
髪が長くて、なんかキザな感じで
ちょっと合わないかも。。。
なんて思ってたけど、なんかイメージと
全然違って、すごい周りに気を使ってて、
めちゃくちゃいい男なんだな、コレが。

そりゃモテますよ。
太らないように注意してください。

ちょっと褒め過ぎたかな?
ではでは。
さとーさん
これまた元同じ職場の方。
これまた面白い方で。
これまた無許可で書いてしまいます。
すいません。

だいぶ前に辞められてしまいました。
いやー、ほんとに話しやすくて
なんでも話してしまいそうになります。

それもまた才能なんでしょね。
みんなから愛されてたんじゃないでしょか。

あの頃のあの会社は、もうちょっと楽しかったような。
まぁ、しょうがないっすけどね。

無許可なんでこんくらいにしときますかね・・・。
苦情あったら削除するんで、連絡くださいな。
すいませんね。

ではでは。
ささっち
同期であり、先輩であり・・・。
既に辞められてしまったのですが。

とりあえず、キーボードたたくのが早い!!
時々、怖くて話しかけにくいオーラがでてた。。。
(普段話すと、とても面白いです。)
大泉洋が好き。
システム男だらけに紅一点。
強い。

そんな感じですかね。
いやいや、もっと書きたいことはたくさん
ありますけど、そんなに書いてもね。
本人の許可なしですし。。。

コメントありがとうございました。
勝手にこんなの書いてすいません。

↓ぜひみなさんもチャレンジしてください。
http://widelec.org/zidane.html
きゃしー
以前、会社にきゃしーと呼ばれる方がいたんだよね。
すごい面白い人で、結構雰囲気が明るくなって。

思えば、あの頃配っていた、カカオの濃度の高い
チョコレート、最近流行ってたけど、だいぶ最先端を
突っ走ってましたね。
みんなが苦いって言ってたので、無理矢理?ちっちゃい
シュークリームにはさんで、これまた手料理?とか言って
配ってくれましたね。
おいしかったです。

そんなきゃしーは、嵐のように現れて、去ってしまって
残念でしたね。人生初のハグはちょっとドキドキしてしまいました。
アメリカってすげー!って思った瞬間でもあったけど。
なんか気持ちが伝わるっていうか、なんていうか。。。

みんないなくなっちゃいましたよ。
とりあえず1ヶ月休みます。

時々コメントありがとうございます。
ではでは。
