ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
チャンス!?
今日はうっかり予想するのを忘れてしまい
クイックピックという機械任せで買ってみた。

ふと気付くと20時近く。
・・・抽選が終わってるよ。
(だいたい18時50分くらいからやってるのかな)

とりあえず、録画の映像でチェックしてみる。
でも、クイックピックごとき当たんないよな~。

で、録画の映像の最初の方は、まだ抽選をやる前の
映像なので、途中から観ようと思ったら、すでに
2つの数字が見えちゃった(;゚д゚)ァ....

12、39・・・
ふたつとも当たってるよ!!

こ、これは2億円のチャンス!?

どきどき

ドキドキドキ

ふぅ~

こんなもんだよね~
387,920,800円
なんと今回のロト6当選金額は・・・
3億8千万円!!!

こんな大金を手にしたラッキーな人が
この世の中に2人もいるんだよね。

まぁ、かすりもしなかった自分には
無縁の世界・・・。

大金を当てて、このブログも
成金ブログにしたいなぁ~
今年最後の大勝負!
ん~、今年もあとわずかですな。
そして今日は木曜じゃ。

ということで、今週もロト6を買ったよ。
たぶん来週は買わないから、年内最後と
いうことで、思い切って5口購入。

ロト6


ふぃ~・・・。
"1"が来なかったのが痛いね。
さらにリアルタイムで見れなかったんだよね。
別にいいんだけど。

いつも、一口しか買ってなかったけど、
やっぱこのくらい買わないと当たる気がしないね。

でも、それには以前書いたんだけど
あのシステムが完成してからでないとダメなのだ。

さらに今日はヤンジャンけんにも負けた (;゚д゚)ァ....
でも、負けたの久しぶりだからいっかな。
合併号で300円だったけど。(普段は280円)




ロト6
毎週木曜日は、なかなか楽しい。
それは、誰かに2億円が当たるチャンスがあるから。
そう、ロト6である。

takarakujira


会社の人も何人か買ってるんだけど、
時々1000円が当たってる程度。

意外と、ちょくちょく当たってる人がいて
自分の運の無さをちょっと思い知る。

だけど、持論なんだけど、ロト6の当選数字には
規則性があると思うんだよね。

それで、1年ほど前に予想システムなるものを
作ってみたんだけど・・・。

これが恐ろしいほどあてにならない (;゚д゚)ァ....
まぁ中途半端にしか作ってないからなんだけど。

なかには、どうせ乱数なんでしょ?
なんて言っちゃう方も。

違うんだよ!
もっとがんばれば絶対当たるんだよ!
でも、めんどくさいからやらないのであって。

来年は、ちょっとがんばってリニューアルしてみるかな。
