ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
カリスマ
カリスマっていったら美容師でしょ?!
たしか大学4年の頃から、美容院に行くの辞めて
自分で髪を切るようになったのかな?

理由は、切ってもらってる途中に、あっ
ちょうどこんな感じでいいかなぁ、って思った
ところから、さらに切られて、みたいな・・・。

とか

最後に、ワックス付けられて、ちょっと変な
髪型にされたとか。
店でた途端に、グシャグシャってやっちゃったけど。

そんなのがあって、自分でも切れるんじゃないかなって。
気付く人は、さすがに気付くんだけどね。
でも、ちょっと伸びたらわかんないよね?
apple
死神はりんごしか食べない・・・
Mac
使いこなせません。
あんまり興味ないけど
デザインはかっこいいと思うよ。
iPod
買っちゃったね、30G。
確かに、使いやすいし、便利だけど
もうちょっと長時間バッテリーが
もってもいいと思うんだけど、だめ?
音楽
遅くまで仕事する日々が続くと、音楽の
情報源がないんだよね、ラジオくらいしか。

最後の方は、そのラジオのボリュームも
小さくて。。。
システムソフト
システムソフトっていったら、
やっぱあのロゴが印象的だよね。
あの、綱っぽいやつね!

んっ?そんなに有名じゃない?
たしか~に・・・。
株主総会
そういえば、時間ができたら
株でもはじめようと思ったんだけど
やってないな~。
宇宙人
いるんじゃないの?
まぁね、世の中なんて考えれば考えるほど
よくわかんなくて、いろんな答えがあって
どれも正解なんじゃないのって思う。

それが宇宙ともなれば、なにがあっても
おかしくないでしょ?
好きなテレビ番組
ここ1、2ヶ月あんまり、テレビ観なくなったね。
観るとしてもW杯くらいかな?

で、時々観てたのでおすすめがコレっ!
劇団演技者。」(げきだんえんぎもの)

これがなかなか面白いんだよね。
深夜帯の30分ドラマ。

とりあえずみてみて
検索エンジン
「検索エンヂン」でも引っかかるんだな~
「検索猿人」でも引っかかるんだな~
「検索円陣」でも引っかかるんだな~
「検索園児ん」でも引っかかるんだ!?
「検索演じん」では引っかかんないんだ!!!!

・・・。

・・・。

以上、googleで検索した結果でした。

(;゚д゚)ァ....


千社
今日のお題は千社ということで
こんなのを発見したよ!
千社貼札販売機
どうでもいいね・・・。
っていうかお題違うし・・・。

戦車ね。
強そうだよね。
一度乗ってみたいね。
(;゚д゚)ァ....
ブログ
昔は日記書いてたけど、なぜかブログに移行して
早8ヶ月くらい。
まぁ、日記と違ってちょっと書く内容がやわらかいかな?

とりあえず、毎日書きたいんだけど、4月とか
さぼっちゃったな~。

落ち着いたら、記憶を頼りに埋めていかないと。
継続は力なり。
ハズカシイ体験
このあいだ家の中を全裸で歩いてたら、
それを見つけたうちの愛犬(ゴールデン:オス)が
なにを思ったか、異常に興奮してた。
いや~恥ずかしかった・・・かな?

まぁ、今更にもなるとはずかしがること
減ってくるよね。
強くなったのか、鈍くなったのか。。。
クロアチア
いや~、試合観てた人は、みなさん
疲れたんじゃないっすかね~。
クロアチアっていえばボバンだよね。
あいつは相当かっこよかった。

クロアチアを愛し、クロアチアに愛された男

いいね~、言われたい!!
田中
田中といえばこれでしょ!!

自分が呼んでたころは高校アフロ田中だったのに
いつのまにやら中退アフロ田中に(;゚д゚)ァ....

時は流れるね~
