ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
905SH
フフフッ!
早速買ってしまったぞ、905SH!!

いや~いいね~。
思ってたより、軽い、薄い、かっこいい!

昨日買おうと思って、夕方行こうとしたんだけど、
機種変すんのに、センターが混んでて90分もかかる
って情報を仕入れたんでパス。

だから今日は、ちょっと早く行ったけど、それでも30分
くらい待たされたかな。人気あんだね。

それに、それだけの価値があるね。
なんせ、ワンセグとアナログテレビ放送の受信に
対応したの3G端末。

905SH01
色はホワイト。(ブラックか迷ったけど。)

905SH02
裏面にはカメラが。

905SH03
ディスプレイは2.6インチ。

905SH04
これがうわさのサイクロイドスタイル。

いや~早く、仕事終わらせていじりたい。
ドッペルゲンガー
ついに出会ってしまいました。
見た瞬間、

(;゚д゚)ァ....

って感じだったね。

(;゚д゚)ァ....

ドッペルゲンガーって?
たまごっち
なぜかうちの親が持ってた。姉からもらったらしい。
最近のたまごっちは、子供(卵)?を産むらしいよ。
まだ売れてるみたいだね。
http://tamagotch.channel.or.jp/
母の日
なんかあげなくちゃ。
って思ってて、でも時間がなくて
気づいたら家に帰ってて。

結局なんも買えませんでした。
ゴメンナサイ。
海猿
海猿を観たよ。
って言っても、今やってるやつじゃなくて
ちょっと前にテレビでやってた前回のやつ。

あんまり期待してなかったんだけど、
結構面白くてね。最後はホロリと。。。

思ったのは、今の自分の仕事って安全なんだなぁ、って。
よっぽど運が悪くないと、パソコンに向かって作業してて
死ぬことはないからね。まぁ過労死はあるかもしれないけど
そこまで働いてないしね。

ほんと自然(海)って怖いからね。
現に1人死んでしまったし、最後もかなり危険だったからね。

でも、きっとそういう危険とか苦しい体験を共有できた人達って
いうのは、それ抜きでは得ることが出来ない、なんか特別な絆が
生まれるのかなって。

だから多少は、辛い経験も必要なのかな?
でも一人で苦しんでたら(;゚д゚)ァ....

島田紳助
そういえば以前暴力事件起こしたよね。なんか女性マネージャーを
殴ったとかで・・・。あれも2004年の10月頃なんだってよ。
人の噂も75日って言うけど、すっかり忘れてたよ。
まぁそんなものは、覚えてる必要がないってことなのかな。
トリノ五輪
だいぶ前のことのように感じるね。
ちょこっとみてたんだけどスノーボードクロス
って競技が面白かったなぁ~
すいませんでした
え~と。
昨日は、とりあえず一段落ついたということで
何名かで軽く飲みにいってきたよ。

とりあえず、ほっ、って感じかな。
で、まぁ一通り普段のうっぷんを晴らして。

解散したあとに、部長に「もう1軒行く?」
って聞かれて、じゃあってことで。

で、次の店で飲んで。
で、部長の高級マンションに泊めていただくことに。
で、コンビ二でワイン買って。
で、玄関で袋を落としてワインのビンが割れて。
で、ホントにすいませんでした。
で、片付けを部長にまかせて、寝てしまいました。

部長の子がホントにかわいくて。さらにかしこい。
あそこまで父親になついてる子もめずらしいと思うけど。

といった感じで、今週家に帰ってないな~
ひとだんらく
おつかれ~しょん。いや~今週はあたまからヘビーだったよ。
会社に2泊3日、朝、昼、夜飯付き風呂無しみたいな。
とりあえず落ち着いたかな~、まだかな~?
バリウム
まだ一度も口にしたことがないもの。
おそらく飲んだらゲップしてしまうんだろ~なぁ
だいたい自分の健康なんて自分でわから~
ということで今年もパスっ
google
今日のテーマはgoogleですよ、t-styleさんっ!
いや~、便利だね、googleって・・・。
こんなところで働いてる人っているんだね。
google社内風景
新しいパソコン
うちで使ってるノートPCもだいぶ古くてね。
かれこれ6年くらい経つのかな。最近ビデオも買ったし
編集したいから、買っちゃおっかな~。でもでも・・・。
早くないかい?
今日もあったかくて。
GW中は天気がよかったねぇ~。
どっか旅行でも行ってたとしたら
さぞかし楽しかったろうに ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

それはさておき、ほんとにあったかくて
半袖で歩いてる方もチラホラ。

会社に行く前に、なんか食料と思って
コンビニに入ったんだけど、なんと
コパトーンが既に売っているではないですか!

どんだけ気が早いんだよっ!
しかも浜松町。。。
南国でもなんでもないのに。
思わず買っちゃったじゃん!(ウソ)

まぁでも、確実に夏が近づいていますな。


G30
いちおう休みがとれたので、
どこにも行くことなく部屋の掃除を。

テレビで表参道ヒルズとか、東京タワーとかの映像見たけど
なんであんなに混んでるのが予想されるところに
人は行きたがるんだろうね。

で、掃除をしててごみの分別が以前より
細かくなってるのに苦戦。

なんかG30(ジーサンジュウ)って運動をしているらしく
平成22年までにごみ排出量を30%削減させるんだって。

そのためには
・ごみになるものをなるべく買わない、もらわない
・繰り返し、利用する
・資源となるものはリサイクルする
といった行動をとっていけばいいらしい。

で、リサイクルするために分別が細かくなったと。
まぁ、そんくらいは協力しないとね。

でもごみって結構出るものだね~
ネコ
この前、家の近くでネコを散歩してるおばさんを見たんだよね。
あんまりいないよね。でも、あれは確かにネコだった。
写真撮ろうかと思ったけど、さすがに怪しいのでやめたけど、ほんとなんだって。
GW
職場が浜松町ってこともあって、旅行者っぽい人がたくさんいるんだよね。羨ましい。
でもこの前kashinyaさんと、秋田、三島(静岡)種子島とWEB旅行?
したからね。うなぎがおいしそうで。旅行にいきたいよ。
カミナリ
オヤジ。。。午前中カミナリが轟いてたよ。そしてちょっと寒い。
昔は結構ながめてるのが好きだったような。
今日は健康診断。いたって健康!かな~?
眠い
さすがに午前3時ともなると眠いっす。
遊びでも辛い時間なのに、仕事となると・・・。
明日は健康診断だ~。影響でませんよ~に、な~む~
kashinya blog
最近忙しいんだよね。
ここ数年で一番じゃないかな。
なので、ブログもぜんぜん書いてない!
それじゃあってことなので、いっしょに同じぐらい忙しい
kashinyaさんと、一日一回テーマをきめて記事を書くことにしたよ。
