ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
お菓子
うちの会社は、お菓子が常備されてるんだよね。
自分であんま買ってまで食べないけど、
置いてあると、思わず手が伸びちゃって。

甘いの食べると、しょっぱいのが食べたくなって
そうすると甘いのが食べたくなって・・・

そんな感じで、集中して
仕事ができてるよ。
ふかした
久しぶりのサッカーだよ。
でも、なんかやる前から、ちょっと筋肉痛・・・。

さらに、相手チームの人数が少なくて
混合チームで試合だよ。

でも、なんか新鮮で、それはそれで
よかったような。

でもでも、なんかシュートがひどかったかも。
2本ほどふかしちゃった。。。
一応決まったけど、芸術性のカケラもないFKとか。。。

やっぱ、毎週やらないとダメだね。
沖縄そば

ウェア
ボードのウェアを買いに渋谷へ。
とりあえず、ビクトリアでも行くかな?
なんて思ってたら、KAMOスポーツに変わってた。
確かに、そういえば変わってたな~

他を探してみたけど、なんかいまいちだったから
神田に行ってみた。

なんか、探しつかれちゃったから
とりあえず、気に入ったのがあったから
下だけだけど、買っちゃった。

上はどうしよっかな~
ZZZ・・・
会社の方の歓迎会。
派遣の方も含め、16人くらいいたのかな?

最初は、ビール飲んでたんだけど
そのうち、テーブルにワインが異常に
置いてあったし、周りの方とも打ち解けて
きたから、ワインを飲んでたんだよね。

これが、なかなかおいしくて
ちょっと飲みすぎちゃった。

で、2軒目に行ったんだけど
不覚にもほとんど寝てた・・・。

さらに、終電がなくなってたから
4人でタクシーに乗って帰ったんだけど
そこでも、ほとんど寝てた。

朝起きて、ほんとに反省。。。
予約したよ~
とりあえず、次回懇親会の幹事に
なっちゃったので、店を予約してみた。

飲み放題付きで、2980円!!
値段で決めました。。。

中華のお店だったんだけど、
電話したら、やっぱ中国人っぽい店員さん
だったよ。

まぁ、とりあえず一安心。
何人集まんのかな~??
やっちゃったよん
新橋で飲んだんだよね。
おしゃれ側でね。

ちょっと散歩してたら
イタリアンbarっていう
ちょっとよさげなお店が。

店員のおじさんが、雰囲気が良くて
なんかすごいいい感じだったよ。

4種類のチーズを使ったピザとか
カルパッチョとか美味しかったよ。
なので、お酒もすすんで二人でワインが2本。
さらに、ドリンク半額のサービス付き!!

そのあと、居酒屋に場所を移して
焼酎のお湯割りと、熱燗とかに味噌!!
う~ん、なんかオヤジっぽいけど
おいしいんだな、コレが!!

ってな感じで、もう終電だぁ!
山手線で、恵比寿に出て、そっから、、、


ハッ(;゚д゚)ァ....

ここはどこ?!
池袋?!

やっちゃったよ~!!

ってわけで、とりあえず渋谷に戻って
漫画喫茶でワンピース。またかよ・・・。
半分終了!
どうにか、グロービスも今回で
半分が終了したよ!

ようやく、クラスの方の顔と名前も
一致してきた感じ。。。かな?

内容も、徐々に濃くなってきて
宿題もさらに大変になってきたり。

でも、なんかちょっとづつかもだけど
身についてきてるような気がするね。

毎回、講義の後に懇親会があるんだけど
なんと、次回の幹事になっちゃった(;゚д゚)ァ....

そういうタイプじゃないんだけどな~
まぁ、しょうがないからやるけどさ~

とりあえず、あと半分がんばろっと
車泊
昨日から、母親が旅行で。
なので、今日はご飯がないから
適当になんか食べて帰ろうかな~。

なんて思いながら、一応財布を確認っと。

・・・

・・・

(;゚д゚)ァ....

さ、財布が無い・・・ないっ!!!

そういえば、会社の机の上にあったような。。。

ん?!
家の鍵も、財布の中のような

急いで、家に電話するも、応答なし。
親父、寝るの早いんだな、コレが。
家に着いて、インタフォンならすも・・・。

途方に暮れるも、どっか行くのもめんどくさいので、
運よくドアが開いていた?!車で寝ることに。。。

暖冬万歳!
でも、朝方はさすがに寒い。

で、6時頃、犬の散歩に行く親父と
入れ替わるように、家の中へ。

風呂に入って、布団に入ってしあわせ~

そんなこんなで、1時間程寝坊したのでした。
勉強のはずが・・・
勉強しようかな~って
ピラミッド・ストラクチャー作ろうかな~って

そんな感じで、1日を用意しておいたのに・・・
だら~っとテレビ見てたりして。

こんなんだったら、サッカー行けばよかった。

でも、昼間変なサスペンスドラマ観てたら、
めちゃくちゃうちの近くが映ってて
ちょっと興奮しちゃったり。

そんな、どうしようもない
3連休の最終日。
門仲
初上陸!!
もっとゆっくり回ってみたかったけど、
なんか、いろいろと周りの目が気になって。

でも、沢山店があって
楽しそうなとこだったね。

まったく関係ないけど、カーズ観て、
ちょっと泣きそうになっちゃった。
涙もろ過ぎ。。。

とにかく楽しかったよ~
ありがとね
DS
渋谷をブラブラしてたんだけど、
なんとなくビックカメラでも
行ってみるかなって。

そしたら、なんとDSが売ってたよ。
思わず、並んじゃったよ。

お金が微妙に足りないのに気づいて、
お金借りちゃったよ。アリガトね。

念願?のDSを手に入れちゃったよ。
でも、ソフト買うお金がなかったよ(;゚д゚)ァ....

まぁ、とりあえずよかったのかな。
遊ぶのかな?

買ったけど、一度もやらずに終わった
ウィニングイレブンの二の舞に
ならなきゃいいけど・・・
学級閉鎖?!
なんか、風邪が流行ってるのかな?
随分と人が少ないような。

まぁ、自分はほとんど風邪をひかない体質?
なので、いたって元気なんだけど。

健康が一番ですな。

よ~し、3連休だ!!
若い男?!
朝、玄関の出たとこに、おばさんが、
シーズ連れて立ってたんだよね。

なんか、シーズがやたらしっぽ振ってて
かわいかったんだけど、ちょっと時間が
なかったから、軽く挨拶して失礼したんだけど。

なんか気配を感じて振り向いてみると、
おばさんと、シーズが走ってくるではないか。

聞くと、そのワンちゃん、若い男が好きだとか。
うれしいね~、でももう若くもないのだよ・・・。

まぁ、でもなんにせよ好かれるってのは、
いいもんだよね。そして、犬ってわかりやすくて
いいよね。しっぽが。
カニクリームコロッケ
ランチにスイスって洋食屋さんに
行ってきたよ。

前からちょっと気になってたんだよね。
でも、混んでるから諦めてたんだけど。

店に入ったはいいけど、
料理が出てくるまで20分くらい
待たされたかな・・・。
さらに相席。

でも、出てきたカニクリームコロッケを
見て、ビックリ!!

なんと、直径10cmはあるであろう
ぷっくらとしたコロッケが出てきたのじゃ!!

こんなの見たことない~
さらに、味も美味しい~
アツアツだし~

これで780円だったらお得じゃないのかな。
看板娘?!の笑顔もよかったし。。。

でも、やっぱ待たせ過ぎかな~
明るい兆し
今まで、悪戦苦闘していたCPU対策。
あまり、効果の出なかったCPU対策。

それが、ついに、ついに
成果が見れたよ。

確かに、今まではちょっと疑心暗鬼だったけど
今回のは、自信あったんだよね。
手ごたえがあったんだよね。

ほんとによかった。
これからもがんばってこ!
新年会
ちょっと遅めの会社の新年会。
蔵の桜って店だったんだけど、
なかなかこじゃれてて、
いいとこだったね。

個室だったし。
でも、隣の部屋がなぜか
ドタバタと騒がしかったけど。。。

新橋の向こう側(おしゃれ側?)に、
久しぶりに入ったよ。銀座ナイン。

こっちと、向こうでこうも違うかね。
まったく別の駅って感じだよね。

たまには、向こうにも遊び行こっと。
クリティカルシンキング
やっぱ、日曜は楽しいね!
サッカー行ってきたよ。

今年初得点!
う~ん、気持ちいいね。

でも、最初じゃんけんで負けて
キーパーやって、テンション下がってたけどね。
2点も入れられたし・・・。

キーパーうまい人って、ほんと尊敬するよ。
なんで横に飛べるんだろうね。

今日は、調子いいほうかな?って思ったけど
ボロ負けだったね・・・。

敗因は・・・、
そうだ!!せっかく学校に通ってるんだし、
ロジカルに考えてみよう!!

えーっと、
まずは、イシューを特定する!

課題やんなきゃ(;゚д゚)ァ....
グロービス DAY2
2回目だよ。
今回は、ピラミッド・ストラクチャー(PS)など。

う~ん、深いね。
キーメッセージとやらを、
抽出すんのが、なかなかムヅカシイ。

これは、数をこなすしかないのかな?
どうも、実況中継とやらしかできん。

まぁ、これからだね。
とりあえず、クラスの人の顔と名前を
覚えなきゃなんだけど、30人近くいると
こちらもムヅカシイ・・・。

とりあえず、懇親会に行ったけど
やっぱ覚えられないや。

なので、ちょっと愚痴ちゃったかも
しれません。突然スイマセンでした。
メガマック
前回売り切れだったから、
リベンジしてきたよ。
そしたら、あっさり買えた。。。

やっぱ、大きいね。
やっぱ、食べにくいね。
やっぱ、味は想像通りだね。

まぁ、とりあえず
よかったかな、うん。
グロービス
どうにか、課題を提出したよ。
いや~、熟考すると激しく疲れるね。

でもさ、提出した後に、
電車の中とか、風呂場とかで
よくよく考えると、あ~じゃなくて
こ~書いたほうがよかったんじゃないかとか、
あれとこれを足したら、こう考えられる
んじゃないかとか、とかとか。

いろいろ出てくるんだよね。
まぁ、考えるっていいことだよね。

とりあえず、ギリギリはよくないね。
もっと、余裕を持って思考しないと。
六郷土手

あっというま
1月が終わっちゃったね~。
新年会やら新年会やら、新年会やら、、、
で、あっというまだったなぁ。

まぁ、でも楽しかったかな。
こんな感じで、一年を楽しく
過ごしてきますかね。

ではでは。
