ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
SNOW SMILE
家に帰ったら、手紙が届いてた。
なんだろ?って思ったら、
友達のお父さんからだった。

3月にボードに行ったときの
写真を送ってくださったのだ。

また、近況のご報告の手紙も
同封していただいて。

つくづく、家族の大切さに
気づかされるのです。

でも、自分にはお父さんに
返す言葉がみつからないのだけれど。
なので、いつも一方通行。

せめて、ここで書かせてもらおうかなって。
絶対お目にかかることはないけれど。

ありがとうございました。
キャッツ
キャッツ観てきたよ!
五反田キャッツシアターね!!

いや~、
なんて~の、
なかなかよかったよ。

歌はもちろん上手いし、
よく動くし、猫かわいいし!
タップダンスのとこが好きだったなぁ。

まぁ、これを観て、「元気をもらえた」って
人の気持ちは、わかる気がしたね。

でも、はっきり言って、
ストーリーがいまいちわからなかったよ。
登場人物(猫?)の名前も、誰が誰なのか
さっぱりわかんなかったし。

こりゃ、予習でもしてかないと
ほんとに楽しむことはできませんね。

でも、楽しかったよ~
ありがとにゃ~!
GW合宿 その2
合宿2日目。
う~ん、いい天気だ!

今日は、午前3時間、午後4時間の
フットサルという、ハードスケジュール!!

って、この歳になって
よくやるよね~

でも、意外とできるもんなんだよね。
楽しかった~

晴れてると、かなり暑いんだけど
曇ると、結構寒くなるんだよね。
だって、雹が降ってきたんだよ!

フットサルに、十分満足した後は、
近くの温泉に入って、コーヒー牛乳飲んで、
これまた大満足!!

なんか、大学生のサークルとか多くて
羨ましいっていうか、いやらしいっていうか・・・

まぁ、とにかく楽しかったよ~
また来年もよろしくです。
fuji

GW合宿 その1
以前勤めてた会社の方々と、
毎年恒例のGWフットサル合宿!

なんと、朝6時起き!!みたいな。
目覚ましをかけ忘れたけど、
奇跡的に起きれたよ・・・ホッ。

さらに、てっきり千葉方面に行くのかと
思ってたら、山中湖だった!みたいな。

道が、激混みだったよ~。
でも、うちの車は、1時過ぎには
着いたんだけど、1台はまってしまった車が
あって、8時間くらいかかってたんじゃない。

そんなこんなで、思いっきり
フットサルを楽しんだとさ。
