ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
新橋飲み
仕事あがりに、ちらっと飲んできたよ。
なんか、元気なおばちゃんがやってるお店で。

ちょっとのつもり?!だったけど、
普通に飲んじゃったね。

なぜか、帰りにライターくれたよ~
高所平気症
わかるわかる、高いとこって
結構怖かったりするよね~

・・・って、アレっ?!平気症?

近頃の子供は、高所平気症の
傾向があるらしい。

なんか、小さい頃から
高層マンションとかに住んでると、
高いとこの恐怖心がなくなっちゃうらしい。

そうすると、危険察知能力が鈍り
それに加え好奇心が旺盛なため、
高いところからの転落事故が、急増してるそうな。

う~ん、怖いと思うことは、
決して情けないことではないと。
自分を守るために必要なんだね。

ってことで、注射がコワイです。
(;゚д゚)ァ....
99マイル
斉藤隆が、なんと99マイルを出したらしい!!
日本でいう、159キロ!!

松坂もビックリだよね!
1球だけなら、あやしいけど
98マイルの球も投げたらしい。

今日現在、21セーブ、防御率1.41と
安定感抜群!!

とりあえず、結構な活躍してるのに
騒がれなさ過ぎ。。。かわいそう。

もっと取り上げてあげればいいのに~
そして、もどってこい!横浜に!!

っていうか、だいぶぽっちゃりしたな~
saw1,2,3
シンディに借りたsawを読んだよん。
これが、なかなか面白くて。

面白いっていうと、なんか内容が内容なだけに、
なんかサイコヤローっぽいけど、、、
そんなんじゃなくてね~
とりあえず、3冊あっという間に完読!!

なんていうか、人間の本質っていうか、
何かを失いそうになってからでないと、
改めてその大切さに気づくことができないっていうか、
とにかく、もっと大事に生きろってことだよね。

ルールは守らなくちゃいけないってこと?
でも、これは一方的なルールなような・・・

とりあえず、描写がやたらグロいとこが多々あって
映画だったら、絶対目を背けるなぁ、みたいな。
でも、本だから読まなきゃ進まない、みたいな。

だから、なるべく想像力を鈍らして読み進んだりして。
だって、頭蓋骨をドリルで、、、ってねぇ。。。

4で完結するらしい?から、
シンディよろしく!


横浜VSオリックス
ひっさびさに、横浜スタジアムに行ってきたよ!
なんか、うちの親がチケットくれて。

内野自由席だったけど、
めちゃくちゃ楽しかったね。

ってか、試合に勝ったからか・・・。

まぁね、天気は悪かったんだけど、
カッパ着たら、逆にテンション上がっちゃった、
みたいな。

吉村のユニフォームも買っちゃったしね
吉村

久々のサッカー
あー、なんかイライラするなぁ~

この気持ちをどこにもぶつけることが
できないから、これまた久々のブログで
書きまくってやる~

ほんとに久々のサッカーだったから、
結構楽しみにしてたんだよね。

まぁ、とりあえずアップして
さぁ、ゲーム開始!!
ってな感じのとこまでは、
いたって普通だったんだよね。

で、しばらく経ったときに事件が?!
うまい具合に前線に抜け出せたんだよね。

そしたら、付いてこれなかったDFさんが
ユニフォームを引っ張ってきたのさ。

まぁ、ここまでは、サッカーだし
しょうがないとしよう(まぁ、ファールだけどね)

そしたら、その人、俺のかかとを
踏んできたんだよね!!
(そんくらいしないと、そいつには止められなかったんだろうね)

サッカー感が戻ってない&突然の出来事に
一瞬何が起こったかわからない?!

ハッと気づいたときには、ボールは別の人にクリアー
されて、スパイクが脱げかかっている自分がポツリ。。。

で、問題の張本人は、何事も無かったかのように
謝りもせず、走っていってんの(ムッカー)

でも、そこは大人なので、グッと堪える自分。
でもでも、足が痛い。

これって、周りから見たら、なんか自分のミスみたいじゃん!!
う~ん、なんかさらにムカついてきたぞ!!
(250%ファールだよっ!!)

落ち着いてくると、なんで派手に転びもせず、
強引に振り切ることもせず、中途半端にスパイクが
脱げただけみたいな、そんな自分にさらにイライラが・・・

さらに、ソックスの下という、誰にも見えないとこを
怪我して、何気にスパイクのかかと部分が当たって
地味に痛いのに、誰もわかってくれない?!みたいな。

これじゃ、
「アイツ、今日調子悪いな」
とか、
「下手になったんじゃねぇ」
とか、
「2軍行きだな~」
とかとか、陰口たたかれかねん!!

そんなこんなで、イライラと痛みと戦いながらの
プレーで、いい結果が出るわけもなく、
さらに、イライラが募るばかり。悪循環。

だいたい、遊びのサッカーで相手に怪我させるヤツって
だいたい下手クソなんだよね(自論)

それに加え、その後の試合で審判やってたら、
微妙な判定?で、変に食いついてくる人いるし。
あんた、遊びでそんなムキになんなよ~
これまた、大してうまくない人に限って、、、

まぁ、こんなとこかな。
大分発散できたような気がするぞ~

おっと、陰口過ぎたかな??
まぁ、たまにはね。
