ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
歌女
うちの前の道なんだけどさ~
時々、でるんだよね、、、歌女が・・・。

携帯の着メロに合わせて、
かなりのボリュームで歌いながら
歩いてくの。

酔っ払っい(酔っ払ってて欲しい)だと
思うんだけど、ちょっとコワイっていうか
イタイよね・・・。

まぁ、ストレスが溜まってんのかな~?
横浜VS阪神
先週に引き続き、野球観戦じゃ!
友達6人で作った、ベイ会に初参戦!!

いや~、やっぱ阪神ファンすげ~な。。。
ライトスタンドに入っちゃダメだよ~。

先発は、寺原!!
やってくれると思ったのに~(> <)
残念。。。

まぁ、負けちゃったけど、
外野での応援は、なかなか楽しかったね~

リベンジしないと
誕生日パーティー
今日は、4人の誕生日会!
渋谷の「ちゃんと。」って店。
看板はちょっとキケンなかおりがしたけど、
中は、いい感じだったよ。

自分も祝ってもらったんだけど、
もう誕生日、2ヶ月くらい過ぎてるけど。。。

でもでも、ありがとうございました!

プレゼント3
A夫婦より、するめ&えいひれ
う~ん、酒の肴にはもってこいだよね。ありがと~

プレゼント2
K夫婦より、パンツ。はきやすいんだな、コレが!!
N君より、ゲルマプッシュ。なんと純度99.999%!!
ありがと~

プレゼント1
TJより、タンクトップ。鍛えないとっ!ビリーっ!!
EYより、Tシャツ。2010年は、コレ着てがんばろっ!!
ありがと~

みなさん、これからもよろしく!!
