ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
FIFA年間最優秀選手
いや~すごいね。
まさしくカカの時代だね。
もう、あの人がボールを持ったら止められないね。

「神は、時々希望する以上のものを与える」
だっけかな?そんなことを言ってたね。

ちなみにカカの夢は、
サンパウロの選手になって、ブラジル代表に入る。
だったとか。

自分の夢以上のものを、
手に入れちゃう人っているんだね。

そういや、自分の小学生の頃の夢は、
「大洋ホエールズの選手」だったっけ・・・。
野球やってなかったのにね(;゚д゚)ァ....

その前の、幼稚園の頃は
「パイロット」だったっけかな・・・。
なんでなりたかったかは不明。
スッチーと付き合いたかったのかな?!

夢ってね、やっぱ持ってると違うよね。
この歳になっても、なんか目指しとかないとね
つまんないし、きっとよくもならないし。

ということでね、夢に向かってがんばろっと!

話は戻るけど、カカって愛称なんだってね。
本名は、リカルドなんとかなんとかなんとか??
弟が、リカルドって呼べなくてカカになったんだとか。

ブラジルってそういうの多いよね。
国民性なのかな?
福袋
今まで、お台場なんて
ほとんど行ったことがなかったんだけど、
最近ちょこちょこ行くようになったんだよね。

で、今日も花火やってるっていうし
ちょこっと行ってきたよ。

特になんか買う予定はなかったんだけど、
衝動買い?のアクセサリーと、
これまた衝動買いの福袋(コムサ)を・・・。

福袋はね、昔失敗してから2度と買うまい
って心に誓ってたハズなんだけど、
1万円で中身は5万円相当って甘い言葉と、
コムサなら好きだからいいかなぁって。

中身をみたんだけどね、やっぱね
服は自分で選んで買うべきかなって。
でも、そうするとだいたい似たような服を
選んじゃうから、たまにはこういうのもいいかな
とも思ったり。

でもでも、やっぱどうしても着れない(着たくない)服とかも
入ってるわけで・・・どう処分しよ?

目的の花火は、とてもキレイでした
SNOW SMILE
友達の「納骨の会」に参加させてもらったよ。

場所が、鶴川の方?だったから、
自分の母校の前を通って、
友達の母校の前を通って、
ちょっと懐かしかったなぁ~

高校だから、かれこれ10年以上前かぁ~

でね、そこのメモリアルパークはね、
最近できたっぽいんだけどね、
すごくいいとこだなぁって思った。

当然キレイなんだけど、それ以外にも
なんかイメージにあるお墓場って感じとは
かけ離れたとこ。

一番違うのは、墓石かな?
みなさん、墓石に「ありがとう」とか
メッセージを彫っていられる方が
多かったね。

なんかすごい明るい感じがして、
言葉は違うかもしれないけど、
幸せな感じがしたよ。

それと、まわりが自然に囲まれてるし、
たまたまかもしれないけど、12月だというのに
すごく暖かくてね、これまたよかったね。

今回はね、スライドで映像とか、
写真をみせていただいたんだけど、
やっぱいい笑顔してんね。

あんな笑顔で笑えるってことを、
羨ましくも思うんだけど、それ以上に
「笑顔をありがとう」って思ったね。

そのような会に呼んでいただいて、
ありがとうございました。
置き石
むき~っ!!

今日は、外出の予定があったから
ちょっと早めの電車に乗ったのに、
なんと、線路に置き石があったってことで、
15分くらい電車が止まってたよ!!

ったくも~、自然に石が乗っちゃったなら
ちょっとしょうがないような気がするけど、
どっかの子供の仕業だったら・・・
許せん

まぁ、でも無事終わったからいいかな
倖田組
倖田來未のコンサート行ってきたよ。
「KODA KUMI LIVE TOUR2007~Black Cherry~」

別に好きでもないし、曲もほとんど知らないけど
友達にチケットもらったから、せっかくだし。
こんなことじゃなきゃ、絶対行かないからね。

どんな人が見にくんのかな?って思ってたけど、
意外とカップルが多かったような。

最初ビックリしたのが、ほとんどの人が
ペンライト持ってたことだね(;゚д゚)ァ....
なんか、持ってない自分がハズカシイみたいな・・・。
でも、見ててキレイだったね、圧巻!!

さらに、途中の曲で、
「じゃ、みんなタオル用意してっ!」
みたいなこと言い出して、
!? ね、ねぇよ、、、
で、これまたほとんどの人が持ってるんだよね(;゚д゚)ァ....
またまた圧巻。
後ろの人が振ってるであろうタオルの風を、
後頭部に感じながら・・・。

やっぱり、知らない曲が多かったけど、
なかなか楽しかったよ。
めちゃくちゃスタイルいいし!

さらに3時間もずっと見てると、
だんだんかわいくみえてきて、
なんか、好きになってきそうな、、、なんて。
「愛のうた」よかったね。

でも、東京ドームの周りに
もっと居酒屋つくるべきだよ!
結局ラーメン食べて帰ってきたよ。
怒涛の1週間
いや~、今週はなんかね、
なんだろね、疲れたね。

だから帰りに社長とちょっと一杯。
でも、月末の金曜だからか、どこもいっぱい。

なので、席が空いてそうな初めて入る店に
行ってみることに。

そしたらね、なかなか美味しかったんだよね。
とくに、あんきもがよかったね。

でも、ちょっと高めかな??
まぁ、たまにはね。

いや~、でも来週は、
もうちょっと落ち着いて仕事したいね!
