ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
カレーバイキング
に行こうかなって思ってたバイキングやってる店
に行ってみたよ。

なかなかよかったね。
1000円という安さに加え、
カレー、スパゲティー、その他おかず、サラダ
デザートが食べ放題、さらにソフトドリンク飲み放題
というすばらしいサービス。

貧乏根性丸出しで、食べまくってみた。
ひっさしぶりにソフトクリームも食べてみたよ。

ソフトクリーム


これがね、なかなか美味しくて。
自分なりにアレンジして、コップの下にメロンとか
ゼリー、杏仁豆腐、スポンジケーキみたいなのを入れ
その上からソフトクリーム注入。

それを見た陽気なおばちゃん店員に、

「そんなことやってる人見たことないよ」
「あとでやってみよ」

などと言わせるほど。

いや~、満足。
コメント
この記事へのコメント
いやー、以外と(?)うまかったすよねー!
けっこうげてものかな?とおもったスポンジケーキが汁をすいこんでまたいいお味だったりして、、、。
またくいたいっす!
2006/02/22(水) 12:26:43 | URL | かとう #-[ 編集]
さすがです。
あれは癖になりますね。
って、会社来ないで何やってるんですか!!
2006/02/22(水) 12:28:30 | URL | きょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/109-0182cf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フルーツパフェコンテスト! in バイキングランチ? どれが一番にじょうずにでき...
2006/03/06(月) 03:49:28 | kashinya blog
