ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
東京
今日はめずらしく、東京駅へ。

久々に外出するといろんなことがあって新鮮。

一仕事終えて、丸の内オアゾで昼食をとることに。
前回、東京に来たときは、大衆食堂みたいなとこ
で食べたので、今回は東京っぽいとこでということで。

でも、店を選んでるときは、値段しか見れず、
結局、安めのとこを選択してしまう。

つばめKITCHENって店に入って、
「つばめ風ハンブルグステーキ」ってのを頼んだ
んだけど、見かけからしてなんかいいんだよね。

ハンブルグがアルミホイルで包まれていて、その横には
これまたおいしそうなポテトが添えられていて。

このポテトが、もう皮までおいしい!
ハンブルグも味が奥深くて、1000円ちょっとでこの味
だったらお得ですよ。
たまには、こんくらいの贅沢してもいいかな。

東京駅の中で、「第19回世界天才会議」という催しが
あって、なんとドクター中松が来てたよ。

で、あのジャンピングシューズが置いてあったので
ちょっと手に触れてみると、近くにいた関係者の方が
「履いてみますか?」
と。えっ、これはチャンスなんじゃないか?
でも、一緒にいた方は乗り気だったけど、上の方が
そそくさと歩いていってしまったので断念。

ジャンピングシューズ


それ以外にも、歩いていて看板に衝突している方がいたり
警官がたくさんいたり、テレビ局がきてたりetc.

たまに外出すると、楽しいけど、仕事場に戻ったときに
やる気がでない。モチベーションが下がる。

ジャンピングシューズで逃げ出したいよ
コメント
この記事へのコメント
売ってるよ
http://www.tma-west.co.jp/html/pyon.html
ここで買ってみんなで逃げ出しましょう。

逃げる途中に看板にぶつからないように注意!
2005/11/18(金) 12:18:40 | URL | スライム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/11-ac055d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
