ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
藤沢
ちょっと藤沢まで行ってきたよ。
仕事でね。

遠いようで近くて、近いようで遠い。
とりあえず品川まで出て、東海道線に。

東海道線ってなんか旅行っぽいイメージがあって
ちょっと好きかな。その分仕事したくなくなるけど。

で、気が遠くなるような会議して、
気分がちょっと重くなって。

でも、そこの社長さんにお昼おごってもらったりして
持ち直して・・・。でも。。。

帰りは東海道線のグリーン車に乗ってきた。
そうでもしないと、やってられない気分。

いや~快適!
グリーン車に乗るなんてめったにないからね。

こりゃ気持ちいいや~

となりのM君のイビキがなければ
もっと快適なのにな~(;゚д゚)ァ....
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/119-3212143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
