ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
グレープフルーツ
一日に2リットル水を飲むと体に良いとか。

自分は残念ながら、1リットルくらいしか水分を
とってなさそう。

毎朝コンビニで500mlのパックを買って、だいたい
それ一本で、会社終わるまで過ごしてる。

昼は、コップ一杯くらいで、夕食と風呂上りに一杯かな。

で、パックの飲み物なんだけど、とりあえず毎朝通っている
コンビニは種類が少ない。
甘いもの飲んだら喉が渇きそうだし、なんとなく体に
よさそうな物を飲みたい。

って考えてると、ついつい買ってしまうのがこちらの
グレープフルーツジュース。

グレープフルーツジュース


ちなみに写真のは200mlらしいけど、そんなサイズは
見たことないし、買うこともない。

これが、なかなかおいしいんだよね。
まぁ、フツーのグレープフルーツジュースなんだけど
そのシンプルさが、またいいんだよね。

でも、これがかなりの人気商品(たぶん)で、売り切れ
てる日が結構あるんだよね。

他の、オレンジとかアップルは残ってるのに・・・
ちょっと多めに発注していただきたいな。

ついでに、ウォッカグレープもおすすめ。
美味しいうえに、次の日に残らない!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/12-bfe0bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
