ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
部長+新しい力
「忙しいの?」
「まだ仕事あんの?」
「飲み行かない?」

と部長より。

実際、忙しいし、まだまだ仕事はあるけど
飲み行きたいかも・・・。

そして誘惑に負け、飲み行くことに。
最近よく会社に来てる、新人君を連れて。

なので、ちょっと弄りつつ先輩面を・・・。
なんてことはしないよ。いい先輩だからね。

とりあえず、自分の仕事がいっぱいいっぱいで
かまってあげられなくてごめんねと。

確かに、最初の内は席まで行って教えてたんだけど
ちょっと慣れてきたのもあって、IPで指示出すことが
増えてきてしまって。。。

で、そのあと2軒目は部長と2人で。
ちょっと愚痴も多かったけど、どうせ覚えてないのかな?

結局3時頃まで。ちょっと遊びすぎたかな?
でもね、実際こういうのがないとね。発散しないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/124-4ff680f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
