ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
飲み会議
本日20時半ころ

部長「1時間後くらいに・・・」

システムメンバーに声がかかった?!
なにやらなんか話し合うらしい。
(内容は企業秘密なのでここではちょっと・・・)

確かに、別に1時間後も働いてるだろうから
いいんだけど、そっから会議か~
って思ってたんだけど。

部長「飲み行きませんか」

そうゆ~こと?
じゃ喜んで。(喜んでんの自分だけ?)

まぁそこで話し合いながら飲んだりして。
システムメンバーって言っても4人なんだけどね。
少ないね~、社員がもっと欲しいな~。

で、まぁ12時頃まで飲んでて、そっから部長と
飲みなおし。

いつもお世話になってます。
ご馳走様です。

このご恩はいつかきっと・・・。
焼肉でも・・・。
zzz・・・。
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです!
お久し振りです~かとうくんのブログ経由でやってきました♪
以前同じ会社&部署にいた、きゃしーです。

システムメンバー、現在四名なんですか?
随分少なくなっちゃったような・・・でも、元気?にしているようでなによりです。でわでわ。
2006/03/20(月) 11:51:53 | URL | きゃしー #mQop/nM.[ 編集]
oh! キャシー
お久しぶりです。
懐かしいですね~。
またあのニガイチョコ食べたいっす。
コメント、ありがとうございます。
どもども。
はぶぁないすでー
2006/03/20(月) 12:07:06 | URL | きょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/132-232c806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
