ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
誕生日会
友達2人の誕生日会ってことで、
ちょっとおしゃれな恵比寿のお店でパーティー。

2人にプレゼントでも買ってこーかな。
って思ったんだけど、財布の中に金がないんだよね。

で、とりあえず銀行、銀行と。
自分は横浜銀行利用してんだけど、なかなか東京に
ないんだよね(当たり前か)

しょうがないから、セブンイレブンを探したんだけど、
これまたないんだよね(東京にセブンって少なくない?)

結局プレゼントも買わず、お金も持たずっていう
最低な状態で、しかもちょっと遅れて到着・・・。
すんません。

店内は、ちょっと後ろで流れてる曲のボリュームが
ちょっと大きかったけど、なかなかいい感じだったと思うよ。
駅から近かったしね。

店員もいい感じで、なぜか自分が褒められてて
でも、そんなこと言われても、お金ないんでチップはあげれないよ。
あげたことないけどね。

で、そのあとはカラオケ行って始発で帰りましたとさ。

お金まったく払ってないや、みなさんご馳走様でした。
嘘です、こんど返します。ご迷惑おかけしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/134-850f2a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
