ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
筋肉マウス
同じ職場のkashinyaさんが筋肉マウスなるものを
買って来たよ。興味津々なのだ。

マウスから白いパットみたいなのが2本生えてて
それを体に張ると電気が流れて、鍛えられるらしい。

kinniku.jpg

2000円。安い!

試しにお互いの腕にそのパットみたいなのを張って
電源を入れてみる。

か「・・・」
自「・・・」

なんも反応がない・・・。

なんか、強弱が設定できるらしいんだけど、
プラスボタンをたくさん押してみるが変化なし。
3段階のモードがあるらしいんだけど、同じく変化なし。

か「なんか手がしびれてません?」
自「言われてみるとそんな気がしますね・・・。」

しばらくそんな会話をして、やっぱ
2000円だからそんなもんなのかな~なんて思ってると、

か「これって一人でやんないと意味ないんじゃないっすかね?」
自「言われてみるとそんな気がします・・・。」

さっそく両手に張らせてもらった。

自「うぉぉぉ!あはははは」

こ、これはすごいっす!!
手が勝手にうぃ~ん、うぃ~んって動くんだよ!

自「kashinyaさん、すごいっすよこれ!!」
か「ウヒャヒャ」

とりあえず、さっきレベルを強くし過ぎたせいで
まじハンパねぇ~。

とりあえず、笑うしかなくて。
久々に大爆笑してしまったとさ。

欲しいかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/138-775314e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
秋葉原放浪中。 サンコーレアモノショップにて、、、 かとう「!!!!!!!!!!...
2006/03/31(金) 15:48:34 | kashinya blog
