ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
イチローがテレビ番組ホスト
イチローが、テレビでレギュラー番組持つんだってよ。
古畑で、そっちに目覚めちゃったんですかね~。

関西の読売テレビで4月1日から1年間、
毎週土曜日午後10時54分から11時までの間に
90秒間放送されるトーク番組。
タイトルは「ICHIRO MONDOW」。

たった90秒ですか・・・。
そんな短時間でどんなトークができんのかね?
長めの挨拶で終わっちゃうよ~。

内容はイチローとゲストがスタジオ内で繰り広げる「連想問答」。
両者が、与えられたキーワードからイメージした言葉を
交互に発していくというものらしい。おもしろいのかな??

収録は3日間かけ、すでに12月16日放送分までの
38回を撮り終えてあるんだって。すげ~。

1回くらいは観てみたいけどな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/139-4dbe062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
