ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
日曜日2
休日だというのに、午前7時半に起床。
平日より1時間早い。

適当に準備を済ませ、出発。
今日も良い天気だ。

家の近所のコンビニの前で待ち合わせ。
既に2名の仲間が集合している。

若干遅刻してしまったらしい。
とりあえず車に乗り込み、現場へ急ぐ。

現場に到着したのは、予定時刻を5分ほど
まわった9時5分。

しかし、そこにいたのはわずか2名。
こちらのメンバーと合わせても5名。
危険だ。

しかし、2~3分ほど経つと、追加で5名が到着。
どうにか10名集まることができた。

軽い準備運動の後、目の前に広がる人口芝の上で
戦いが始まる。そう「フットサル」という名前の。

(ちょっと文章が変に硬く疲れたので、いつも通りに。)

という感じで、2時間ほど楽しんだ後、
近くのファミレスで食事。

食べ終わると、ダルくなって眠くなるんだよね。
でも、この後サッカーが待ってるんだよね。

ってことで、ちょっと離れたところにある中学校に移動。
中学校なので、使用料がかからないのでお得。
でも、部活で使用していないのが不思議。

ここで5時頃までサッカーして、地元に帰る。
そして、地元で飲み。友達が子供を連れてきて
たんだけど、これがまたかわいいんだよね。

おしぼりでアヒルを作ってあげたら、以外に
喜んで、ちょっとなついてくれた。
なにがいつ役に立つかわかんないね。

と、日曜を満喫したのであった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/15-10d8bede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
