ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
早くないかい?
今日もあったかくて。
GW中は天気がよかったねぇ~。
どっか旅行でも行ってたとしたら
さぞかし楽しかったろうに ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

それはさておき、ほんとにあったかくて
半袖で歩いてる方もチラホラ。

会社に行く前に、なんか食料と思って
コンビニに入ったんだけど、なんと
コパトーンが既に売っているではないですか!

どんだけ気が早いんだよっ!
しかも浜松町。。。
南国でもなんでもないのに。
思わず買っちゃったじゃん!(ウソ)

まぁでも、確実に夏が近づいていますな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/154-ea6d6af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
