ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
905SH
フフフッ!
早速買ってしまったぞ、905SH!!

いや~いいね~。
思ってたより、軽い、薄い、かっこいい!

昨日買おうと思って、夕方行こうとしたんだけど、
機種変すんのに、センターが混んでて90分もかかる
って情報を仕入れたんでパス。

だから今日は、ちょっと早く行ったけど、それでも30分
くらい待たされたかな。人気あんだね。

それに、それだけの価値があるね。
なんせ、ワンセグとアナログテレビ放送の受信に
対応したの3G端末。

905SH01
色はホワイト。(ブラックか迷ったけど。)

905SH02
裏面にはカメラが。

905SH03
ディスプレイは2.6インチ。

905SH04
これがうわさのサイクロイドスタイル。

いや~早く、仕事終わらせていじりたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/166-187e7bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
