ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
送別会
今日は、引継ぎ作業とかが残ってたから会社に
行ったんだよね。
そしたら、送別会をやってくれるってことになって。

楽しかったです。ほんとにみなさんありがと。

ちゃんと終電にも間に合って、渋谷からは運よく座れて。。。

。。。

(;゚д゚)ァ....
やばい、寝過ごした。。。
横浜まできちゃったよ~。

しょうがないから、漫画喫茶かタクシーかな~。
って思って、しばらく歩いてみる。

・・・。

ここはどこ??

(;゚д゚)ァ....
中華街だ。。。

漫画喫茶もなさそうだし、タクシーも高そう。。。

そうだ!!
知り合いのお店に行こう!!
最近子供も産まれたっていうし、あいさつしなくちゃね。

なんとか店を見つけて、入ってみると。
あれ、本人がいない。。。
申し訳ないけど、連絡とって、店にきてもらって。
ほんとごめんね。

もうすでに結構飲んでたので、1杯だけ飲んで
その人の家にお邪魔することになって。

イタリア X ドイツ を観ながら、2人して熟睡。

起きたら、北朝鮮のニュースがメインでW杯のことやら
さっぱりで。。。

とにかくお邪魔になりました。ごめんね。
もつべきものは友ですな。と実感したのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです
たまにコッソリ覗かせてもらっています、お久し振りです♪

会社辞めちゃったんですか!!
なんか、どんどん辞めちゃうんですね・・・いや、それなりに時が経ったのかなぁ。
これからはいかがされるのですか?しばらくお休み、っていうのもいいですよね。なんにせよ、お疲れ様でした!
2006/07/12(水) 10:19:22 | URL | きゃしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/179-a8fa2347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
