ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
きゃしー
以前、会社にきゃしーと呼ばれる方がいたんだよね。
すごい面白い人で、結構雰囲気が明るくなって。

思えば、あの頃配っていた、カカオの濃度の高い
チョコレート、最近流行ってたけど、だいぶ最先端を
突っ走ってましたね。
みんなが苦いって言ってたので、無理矢理?ちっちゃい
シュークリームにはさんで、これまた手料理?とか言って
配ってくれましたね。
おいしかったです。

そんなきゃしーは、嵐のように現れて、去ってしまって
残念でしたね。人生初のハグはちょっとドキドキしてしまいました。
アメリカってすげー!って思った瞬間でもあったけど。
なんか気持ちが伝わるっていうか、なんていうか。。。

みんないなくなっちゃいましたよ。
とりあえず1ヶ月休みます。

時々コメントありがとうございます。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しいです
チョコレートの事までよく覚えていて下さって、嬉しいです~ ささっちの「きょうへい・きょうこ事件?」も笑えました!ささっちのコメントで思い出しましたよ。

あの頃はアメリカから帰ってきたばかりで日も浅く、日本での社会人経験もゼロだったため、ホント好き放題やりたい放題でした。皆さん、実に温かい目で見守っていて?くれていたような・・・苦笑

今度機会がありましたら是非、ささっちとかも誘って飲みに行きましょうね♪近況とかもいろいろ聞きたいです。
2006/07/15(土) 10:39:13 | URL | きゃしー #-[ 編集]
ぜひ
そうですね。
昔話?!でもしながら
またみなさんでワイワイ
飲みましょう!!
2006/07/16(日) 03:50:37 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/180-db1f572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
