ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
ささっち
同期であり、先輩であり・・・。
既に辞められてしまったのですが。

とりあえず、キーボードたたくのが早い!!
時々、怖くて話しかけにくいオーラがでてた。。。
(普段話すと、とても面白いです。)
大泉洋が好き。
システム男だらけに紅一点。
強い。

そんな感じですかね。
いやいや、もっと書きたいことはたくさん
ありますけど、そんなに書いてもね。
本人の許可なしですし。。。

コメントありがとうございました。
勝手にこんなの書いてすいません。

↓ぜひみなさんもチャレンジしてください。
http://widelec.org/zidane.html
コメント
この記事へのコメント
あらぁ
なんか気ぃつかわしちゃったみたいで、すみませんねぇ
まさか、お題目になるとは!
いやぁ、ありがとうございます。

「怖くて話しかけにくいオーラ」ですが、間違いなく出してました。
「わたしに話しかけんなよっ!!!」って、
でも八つ当たりしてた覚えはないんですけ
ど(笑) どうかなぁ。。。。

キーボードといえば、nhさんですよー
お元気ですかね。
さすがです!サイトでも行ってみまーす。

おじゃまいたしました。
2006/07/14(金) 11:51:39 | URL | ささっち #-[ 編集]
いえいえ
またいつでもいらしてください。
さすがです。
2006/07/14(金) 12:41:32 | URL | きょうへい #-[ 編集]
うわっ、なつかしい~
ささっちさん、お久し振りです。
懐かしくなって、思わず書き込んでしまいました・・・(仕事中なんですが。苦笑 電話会議がこれからあるけど、待ち状態なんで)

とっても真面目で面白くて、でもすごく親切で優しい人、って印象がありますよ~ 上様ファン、という事も印象的です。笑

お仕事辞めちゃったそうですが、これからのご活躍を影ながらお祈りしています☆
2006/07/14(金) 16:58:27 | URL | きゃしー #-[ 編集]
いやぁ~お懐かしゅうございますね
大変ご無沙汰しております。
ささはら今は、中野でシゴトしてまーす。

きゃしーさんといえば、
「キョウヘイキョウコ呼び捨て事件!」
Kさまってば、あれ気づいてくださってたんでしょうか(笑)
楽しかったですね~

機会があったら、飲み行きましょう!

って、人のブログでプチ同窓会してしまいました。
すみませんね。きよさん。

おじゃましました。
2006/07/14(金) 17:12:27 | URL | ささっち #-[ 編集]
いや~、どんどん盛り上がってください!
掲示板だと思って、利用しちゃってください。
よかったよかった。役に立って。
2006/07/14(金) 17:21:21 | URL | きょうへい #-[ 編集]
ぜひぜひ
「呼び捨て事件」!!な、懐かしい事を・・・!
そうそう、それについては後日Kさんにさりげなーく尋ねてみたら、どうやら気付いていたようですよ。笑

ささっちさん、今度皆で飲みに行きましょうね~
2006/07/15(土) 10:43:04 | URL | きゃしー #-[ 編集]
やっほー!
あたしもいるよ!ヲチしてるよ!

やっほやっほー!
2006/07/18(火) 13:03:08 | URL | さとーゆーこ #-[ 編集]
うひょ
みなさんほんとにありがとうございます。
これからもよろしくです。

さとーさんは、東京たまに着てるんですか?

ヤッホ!
2006/07/18(火) 19:24:09 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/189-ee7a2df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
