ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
新しい力
昼食の出来事。

今日は、先週新しく入った会社の人を含めて
食事へ。

それまでまったく絡みがなかったので、知らない
ことだらけ。

み:いつものみなさん
新:新人君

み「ご趣味は?」
新「ダンスです。」
み「ダンスって?」
新「社交ダンスですね。」
み「ほぇ~」

てっきりヒップホップ系のダンスかと思って、
以外だな~って思ったけど、社交ダンスなら
まぁなんとなくわかるかも。

でもねぇ、社交ダンスをやってる人に始めて
出会って(そういえば大学のときにいたかな?)
びっくり。さらに同い年(27歳)。

学生時代はサッカー部だったらしい。
確かに背がデカイ。でもおとなしそうなんだけど、
ボール持つと性格が変わるタイプかも!?

仕事で絡むことは、まったくないだろうけど
がんばってもらいたいね。

と、温かい目で見守っていこうと心に誓った。
(いい先輩だ~)
コメント
この記事へのコメント
経理の方ですね。
入社された日に
Myネットワークを駆使して
経理の花○さんに
コンタクトをとったところ
27歳、趣味社交ダンス。
サッカー歴ありってことを聞きました。

ボクの裏情報はやっぱ早いですね。
全員のサイボウズチェックするのが
日課ですから。

ってうそうそほんまほんま。
2005/11/25(金) 20:23:32 | URL | 大阪発!東京WEBデザイナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/19-5cc95f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
