ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
さとーさん
これまた元同じ職場の方。
これまた面白い方で。
これまた無許可で書いてしまいます。
すいません。

だいぶ前に辞められてしまいました。
いやー、ほんとに話しやすくて
なんでも話してしまいそうになります。

それもまた才能なんでしょね。
みんなから愛されてたんじゃないでしょか。

あの頃のあの会社は、もうちょっと楽しかったような。
まぁ、しょうがないっすけどね。

無許可なんでこんくらいにしときますかね・・・。
苦情あったら削除するんで、連絡くださいな。
すいませんね。

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうこりん
ゆうこりんは、
「会社のマスコット」でした。

とっても暖かくて、そして涙もろくて、
時にはしかってくれる素敵な女性ですよ。

わたくし、あのプニプニした二の腕をおさわりするのが、好きです。
みんな、さわったことないだろぉ!

こりんさま
大変失礼いたしました。
2006/07/19(水) 10:54:43 | URL | ささっち #-[ 編集]
マスコット!?
確かに「会社のマスコット」でした。
さすがに二の腕さわったことはないですね。

たぶん私がしたらセクハラってやつに
なるんじゃないでしょうか・・・。

こりんさま
大変失礼いたしました。
2006/07/19(水) 14:38:13 | URL | きょうへい #-[ 編集]
やっほー!
あーしの二の腕おさわりできるのは、ささやんといとしのダーリンだけだから!

きょさん
おしごとおつかれさまでした。
マイペースなところ大好きでしたよ
あとたまに伸びてるヒゲもね!
なにはともあれ、よく続けました。
おつかれさまです。
2006/07/21(金) 12:24:32 | URL | さとーゆーこ #-[ 編集]
どうもです
マイペースなのはB型だから?
ヒゲは自然に逆らわないため?
みんなおつかれさまだね。

コメントありがとうございます。
これからもよろしくです。
2006/07/21(金) 13:02:48 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/191-1fed41d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
