ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
ユニフォーム
ついにうちのユニフォームがっ!!
03年のイングランド代表モデルっ!!

これがね、結構かっこいいんだよね。
さらにびっくりなのが、リバーシブル。
ちょっと背番号が透けてみえるのを我慢すれば、
両方ともかっこいいんだな、これが。

そして、価格もびっくり探偵価格!!
名探偵もびっくりですよ?!
ボールも手配ミスで4号ボール(小学生用)がおまけでついて
きたらしいし。。。(使い道ないけどね)

ユニフォーム前 ユニフォーム後

ユニフォーム裏


で、今日は5チーム程集まって試合をしたんだよね。
デビュー戦なので、勝利で飾りたかったけれど
2分け2敗。。。日本以下だな。。。
それも4試合やって得点が0。

それでも、しばらくぶりにサッカーやってから、3回くらい参加
したけど、いまひとつぱっとしたプレーがなかった自分に、
観てた人すべてがうなる(審判さえも)キラーパスが、ついに
1本うまれたので、今後が期待されます。(大袈裟か?)

ともあれ、もう少し強くなりたい。。
コメント
この記事へのコメント
だよね~ ~ ~
次がんばりましょ!
2006/07/20(木) 20:49:19 | URL | R #-[ 編集]
ちっ
途中で帰ったくせに~
2006/07/21(金) 11:40:14 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/192-3d0b3e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
注文したその日に発送していただき、あまりの速さに驚きました!早速、練習に使用しましたが、何の問題もないどころか、検定落ちなだけあり、試合に向けてボールの感覚を味わう事ができました。・ベトナム戦の話題なら・・・【サムライ通信】鈴木啓太が語るベトナム戦 ...・
2007/07/21(土) 23:45:11 | ボールがいいと思う
●小学生用●練習球●4号●人工皮革製●重量:210g●18枚パネル設計(5号球と同じ)●メーカー:ミカサ    ≪ ついで買い オススメ商品 ≫・・TUSA・TM5300Qマスク オーシャニック ボル・ Happy Birthday!・ ユニフォーム ()TUSA・TM5300Qマス
2007/08/13(月) 16:00:15 | ボールがいいと思う
中学生の娘の練習用に購入しました。安く買えてうれしいです。他のショップも見ましたが、こちらが一番安かったので、シューズなどと一緒に購入。ちゃんと練習して上手になりたいです。練習用に買いました。安くて良いと思いますこのショップは掘り出し物がよく出るので要チ
2007/08/20(月) 10:03:47 | みれいの記録
必要と思いつつも買いそびれていたこのボールをようやくget!だって安いんだもん!!これで娘といつでもどこでもビシバシ練習できます♪10個で名入れサービスというのも魅力的です。チームで購入の際はおすすめですね!・・◇◆ユナイテッドフットボールクラブ・ らき☆すた
2007/09/10(月) 06:37:15 |
