ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
JAWS
t-styleさんに、借りていた「20世紀少年」を返した。
そのあと、昼食べて、暇だったので、
なんとなく地元のパチンコ屋さんへ。

そこでJAWSっていうのが新台らしかったので、
ちょこっとやってみたのだよ。

しばらく、打ってたのだけれでも、さっぱり当たらない・・・。
時間も中途半端だし、悔しいので、ここは粘るべし!

どちらに座るか迷っていた、隣の席が、当たり始めてる(;゚д゚)ァ....
でも、そうこうするうちに、こちらの台にも、ついに当たりが。

こちらの台は、映画「JAWS」が元になっていて
確変中は、捕獲モードというのにはいるらしい。
ウルトラセブンって台にあった、バトルモードみたいなもん。

前日の大当たり回数が50回とかってのが多かったので、
どんだけ爆発するんだよ?!って思ったけど納得。
(地元のパチンコ屋さんでは、まず50回はありえない)

大当たりでも、5Rと15Rのパターンが用意されていて、
5Rだと、気休め程度しか玉が出てこない。

まぁ、なんだかんだと軽く爆発してくれて、結局
20匹くらいジョーズを捕獲したのかな。

まぁまぁだな。
コメント
この記事へのコメント
んー
ごち。。
2006/08/18(金) 00:56:14 | URL | R #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/18(金) 10:27:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/202-50ec5838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
