ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
ひとり旅日記 その5
鳥取駅についたのが20時半頃。
昨日の教訓もあるので、とりあえず宿探し。
同じ失敗を2度しない男っ!さすが!!
(あたりまえか?)

鳥取駅周辺はそこそこ栄えてて、なんとかなりそう。
なんて、思ってたけど、どこも混んでるみたいで、
4件目くらいで、無事宿をGET!もちろんビジネスホテル。

ちょっと落ち着いてから、宿探してる途中に見つけた
おいしそうな食堂に行ってみた。

いままち食堂ってとこ。
たぶん、鳥取県今町っていう地名からきてるんだろうから
こっちにしかないんだろうね。
エビ天

エビ天丼を頼んだんだけど、これがなかなかおいしくて
量も結構あって、なんと450円!!
職場の近くにあって欲しいお店ランキング1位だね。

とりあえず、ホテルに戻って、ビールを飲みながら
今日の反省会を開いて、明日の計画はほどほどにして
就寝したのでした。

3日目につづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/205-ee6094fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鳥取駅周辺☆ホテル予約で見つけた、いいホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのホテル予約日記ブログ。今まで、あんなホテル、こんなホテルを紹介してきました。今日紹介するホテルお奨めは、鳥取温泉 対翠閣です-----
2007/08/08(水) 05:49:07 | 鳥取島根☆ホテル予約で見つけたホテル予約日記
