ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
ひとり旅日記 その13
今回の旅行も架橋にはいってきましたっ!
最終宿泊地、熱海に到着!!

まぁ、熱海は何度か来たことあったので、
どうしようか迷ったけど、最後は熱海で温泉かなって。

ちょっと駅周辺を散策して、宿探し。
そしたら月の栖っていう、よさげなとこを発見。
でも、高そう・・・。

とりあえず、入ってみたら部屋が空いてたし、
値段もそこまでってほどでもなかったから、即決!
夕食もめんどくさかったから付けちゃった。

ビジネスホテルと違って、自分ひとりに対して
一人のスタッフの方が付いて、部屋を案内してくれて。
まぁ、当たり前だけど・・・なんか慣れない。

お夕食の前に、温泉に入られますか?みたいな。
お言葉に甘えて、とりあえずひとっ風呂。
誰もいなかったので、貸切状態。さいこー

部屋に戻ってきてしばらくすると、先ほどの方が
料理を運んでくれて。これまた立派な会席だこと。

熱海1
3回に分けて運んで頂いたのだけど、これが第一弾。

熱海2
こちら「おばけ」と呼ばれる、鯨の肉。
味噌ダレ付けて食べると、コリコリと上品な歯ごたえが。

熱海3
ホタテもでかいっ!肉厚!!もちろんウマイ!!!

熱海4
当然、刺身もうまいわけで。ペロリ。

熱海5
久々にサザエを食べたような。
あの、最後のクルクルってやつがうまいんだよね。

熱海6
エビもうまいけど、しし唐が好きなんだよね。

熱海7
豚もウマイ。もうなんでもうまい!!

熱海8
最後は、今まで食べた物を思い出しながら
お新香で、ご飯と味噌汁をいただく。

はっきりいって、お腹いっぱい。食べすぎ。
残すのが嫌いなので、ちょっと頑張ったかな。

ビールも、これまでは発泡酒だったけど、
今日は、ビンビールだし、注いでくれるし。
ただでさえ豪華なのに、よりいっそう豪華に感じられた。

いや~、だいまんぞく。
もっかい風呂に入って、ねよっかな~

時間止まんないかなぁ~
って久々に思った。
やっぱ、熱海で正解だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/217-4ece908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
