ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
接待?!
今回のプロジェクトでかかわる、他の会社の方々と飲んだ。
お店は、中国1美味しい?!とかいう店。だったような。

まぁ、料理はそこそこ美味しかったよ。
結構、みなさん年齢が高かったみたいで。
でも、話しやすい方が多くて、ホッとした。

人数も20人くらいいたのかな。
で、無事終わって、2件目へ。

近くにあった、普通の居酒屋へ。
この時点で、人数は半分に減って、10人くらい。
まぁ、小一時間話して、お店を出る。

時計を見ると、23時半。びみょ~・・・電車あるかな?
そんなとき、一人の方がうちの社長に飲みの誘いを。
社長は、帰るつもりだったみたいだけど、そこは大人なので
じゃ、知り合いのお店に電話して、そこがやってたら行こう。
ってことに。

あっさり、電話が通じて、飲みに行くことに。
そこのお店、六本木にあるんだけど、シャンパンの店。
オシャレなとこで、会員?じゃないと入れない感じ。
このときは、別会社の方2名と、社長と自分。

あんまり、シャンパンに縁のない自分。
でも、だしてもらったシャンパンを飲んでみると、
なんか、新鮮で美味しい。

結局、フルボトルを2本ほど空けて、帰ることに。
そこでビックリ、な、なんと、お会計が、3万円!!!!!

もっと味わって飲めばよかった。
さらに、帰り際に、別会社の方が、シャンパングラスを
割ってしまった。後で聞いたんだけど、1万円くらいする代物らしい。

さらに、さらにビックリなのが、その方、
店の外で、カバンからシャンパンのフルボトルを出すじゃないですか!
マジシャン?!
そんなわけはなく、店から持ってきちゃったよ。。。
それが、代金に含まれてたらいいんだけど。。。

それを、渡されて、じゃこれ会社で飲んでって・・・。
それを置き土産にさっさと帰っちゃった。

後から、店を出てきた社長にそのことを告げると
じゃ、飲んじゃおっか。開けて。
って。なので、路上で2人で高級シャンパンをラッパ飲み。
うめぇ~よ。でも28歳だよ・・・。

んで、最後にもう1件、社長と2人で。
でも、社長の目が、、、閉じてる。

ので、会社に戻って、簡易ベットに社長を寝かせ。
そんな一日でしたとさ。

楽しかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/235-cd88c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
