ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
退社
一応、3年勤めたのかな。
その会社を本日付で退社したよ。

とは、いっても、6月末以降は有給・代休を
フルに消化したので、今更って感じもするけど。

いろいろ勉強させてもらったので、感謝してるよ。
辞めて、恐らく迷惑をかけてしまってると思うので
申し訳ないと思いつつ、新しい世界が。

すごい働きやすい職場だったと思うし、
良い人も多かったと思うし、旅行も行ったし、
辛いこともあったし、辛いこともあったし・・・
ありがとうございました。

そういえば、財布はやっぱり会社に置いてあった、ほっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/238-5c86d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
