ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
親子で万引き
そんなニュースがテレビで流れてた。
何気なく聞いてたんだけど。

なんか、親が見張り役で、子供にやらせてたらしい。
ここまで聞くと、先入観ってやつで、
酷い親だな~、ちっちゃい子供になにやらしてんだよ!
って思ってたんだけど、なんと、その子供27歳。。。
自分と、同年代じゃありませんか。

さすがに子供に同情する気にもなれず。
さらに盗んだ額は、2000万円ほど。
CDやら、マンガやら。。。
お店を潰す気か??
盗んだものは、売りさばいていたそうな。

万引きは、犯罪ですよ~
職業にしないでくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/242-df4250ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
