ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
仙人?!
以前、関わっていたプロジェクトの打ち上げに
呼んでいただいた。
それも、一緒に作業させていただいた、別の会社の
打ち上げに、ゲストとして。

誘っていただいたこと自体、すごくうれしかった。
自分は、そのプロジェクトの最後までやり遂げずに
退社してしまったので、結構迷惑をかけてしまったので
もしかしたら、
「アイツ、無責任だよな~」
なんて思われてもしかたない状況。

なのに、わざわざ呼んでいただいて、笑って話せて。
辛いプロジェクトだったけど、こういった関係が築けて
そこだけは、良かったと思える。
まぁ、それ以外でも、良い経験になったとは思うけど。

その席で、
「ぱるけさんって、仙人でしたよね。」
みたいなことを言われて、てっきり出来る人って意味かと
思ったら、なんか痩せこけて、仙人みたいってことだったらしい。

当時の自分を知る人に会うと、確かに顔色がよくなったとか
元気そう、とかとか言われる。

確かに、あの頃は、家に帰れないってこともよくあったし
電話が鳴るたびに、胃が痛くなりそうなことも。

まぁ、今となっては、すべて良い思いでかな?!
とりあえず、今日は楽しかったです。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
楽しかったです。
きてくれてありがとうございました。

もっとぶっちゃけトークが飛び出すかと思ったけど、結構抑えてましたね。

次の機会は更に踏み込んだお話を聞かせてください。

あと、ちょっと思ったのですが、ブログと実物の人格が違いますよね?
どっちがホントなんですか?(笑
2006/10/16(月) 20:14:58 | URL | KORIKI #-[ 編集]
ありがとうございます
KORIKI様からコメントをいただけるとは。
先日は、ごちそうさまでした。
そうですね、ぶっちゃけトークもしたかったのですが、
社長がいて、なんだかちぢこまってしまいました。

今度、またぜひ飲みにいってください。

人格違いますかね?
たぶん、こちらが本物(裏)ですかね?
2006/10/17(火) 01:26:19 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/243-2ee0e106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
