ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
1時間
今の職場は、うれしいことに10時出社なんだよね。
通勤時間が1時間くらいだから、普段は8時40分に
家を出てるんだけど。

で、あんまり準備に時間をかけないから、8時20分に
起きるようにしてんだけど、時計の目覚ましは7時頃にセット
してんだよね。そっからの2度寝を楽しむみたいな。

今日も、7時頃の目覚ましで、一度起きて、当然もっかい寝て。
で、起きて準備して、家を出たんだよね。

そんで、電車乗ったら、なんかいつもより混んでるんだよね。
でも、まぁそんな日もあるよね、みたいな感じで。
そしたら、携帯が鳴ったんだよね。
ん?こんな時間にだれ?
って思いながら、携帯を取り出すと、アラームって・・・。

携帯の目覚ましは8時20分に設定してるんだけど。。。
あれっ?携帯の時計がくるっちゃった?!
昨日、酔っ払って、なんかいじっちゃったのかな?
なんて思ってたんだけど。

で、乗り換えの駅に着いて、次に来る電車の時間をみてビックリ!
普段より1時間ほど早いじゃありませんか。

そりゃ、電車も混んでるわけだ。
でも、今更引き返すのもアホらしいので
朝マックして、時間を潰したとさ。

ボケてしまいましたとさ。
いや~、ほんとビックリだ。
コメント
この記事へのコメント
それは儲かってる証ね☆
今度おごってねっ!!
2006/10/06(金) 01:58:41 | URL | R #-[ 編集]
それは儲かってる証ねっ☆
今度おごってね!!
2006/10/06(金) 02:01:17 | URL | R #-[ 編集]
ん?!
どんな解釈??それも2回も・・・
まぁ、しょーがねーなぁ。
ちょっとだけだぞ。
2006/10/07(土) 01:51:16 | URL | きょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/244-5120bdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
