ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
インド戦
家に着いて、テレビ付けたらサッカーの試合やってた。
アジアカップ予選の対インド戦。残念ながら後半。
すでに2-0で勝ってる。よしよし

でも、試合見てると、グランド状態も悪そうだけど
パスミス、トラップミスがやたらと目につく。

特に三都主。
ミスしてるのに、なんか怒ってる。。。

おかげでこっちもイライラ。
相変わらず、知らない選手がまた増えてるし。

挙句の果てに、犬なんか登場してるし・・・。
ありえん。停電もありえん。

まぁ、勝ったしいっか。

うちの親が、選手の名前を紙に書いて
覚えようとしてるのは、ちょっとビックリ&関心!
でも、播戸のことを"ばんどう"として
覚えようとしてたのもビックリ!
我那覇にいたっては、日本人?インド人?の始末。

でも、ちゃんと観てることに、
なんかうれしかったような・・・なんだ?

とにかく、やっぱもっとタレントが欲しいなぁ。
見栄えのある選手っていうか。華麗なプレーが観たいのだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/251-b647e231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
