ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
THE EXORCIST
エクソシスト表 エクソシスト裏


13日の金曜日に、エクソシストを観る。
あんま、ホラー映画って好きじゃないんだよね。

でも、会社の方が貸してくれて。
っていうか、気がついたら机の上に
置いてあった。「観ますよね?」って
いう付箋とともに・・・。

あんまり、気が進まなかったけど
せっかくだから、観てみたんだよね。

そしたら、結構面白くて。(面白くは、ないか・・・)
ホラーっていうほど、ホラーじゃないんだよね。
さらに、この物語、元になった実話があるんだってね。

観終わって、ビックリしたのが、
あの有名なブリッジのシーンを見逃してんだよね。

なので、もっかい観ようと思ったんだけど
監督のコメントみたいなメニューが、あって
気になったので観てみると、映画1本の全ての
シーンに監督が、コメント入れてんだよね。

これはなかなか、面白かった。
このシーンは、後に出てくるあのシーンに繋がるとか
ここは、こんなのをイメージして撮ったとか、
この役者は、良い演技をしてくれたとか、とかとか。
なんか、そんなことを沢山しゃべってたと思う。
2倍速で観ちゃったけどね・・・。

そんな感じで、無事ブリッジシーンも確認して満足。

内容的には、5点満点中、3.5点かな。
検査で首になんか刺すシーンがきつかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/253-f3ed8030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
