ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
ヤンジャンけん
会社の人とヤンジャンのまわし読みをしてん
だけど、毎回じゃんけんして負けた人が
お金払う制度になってて。

1年くらい続いてんのかな?最初3人だったんだけど
2ヶ月くらい前から、4人になって。

所詮じゃんけんなので、回数を重ねれば
確立的にいつかは平等になると思うんだけど。

だけど、いまのところ結構かたよってるんだよね。

途中参加の方がなかなか負けなくて。
今日、やっと初敗北。これで負け癖がつくことを
祈ってます。

で、対照的によく負けてくださる方がいるんだけど、
この方が、ちょっと前に大勢で勝負事をしたときに
見事に一人勝ちしたんだよね。

これぞ強運って思ったよ。
ちまちま勝つより、ガツンとね。
うらやましい。かっこいい。

以前、飲みの席でその方が

「バカなヤツほど運が良いって思うんだけど。」

って語ってたのは、頭の隅においておこう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤンジャんけん
勝ちも負けも中途半端なもう一人の会社の人です。

「ヤンジャン+じゃんけん=ヤンジャんけん」でタイトル変更希望。
2005/12/03(土) 13:51:26 | URL | スライム #-[ 編集]
採用です
2005/12/03(土) 18:55:46 | URL | きょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/26-78c8a2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
