ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
yuka
ど~もです。
コメントくれた方を紹介するコーナーです。

本日ご紹介させていただくのは、yukaさん。
関係:一応、地元の友達になるのかな?

初めて会ったときは、すでに友達の彼女だったかな。
んでもって、めでたく結婚して、さらには出産と。
羨ましいくらい、順調に思えますね~。

ちっちゃくてかわいらしいです。
同じB型なので、なんとなく共感できるような気がします。
よくわかんないけど。

子育てがんばってね。
お幸せに~。

やっぱ、女の人は書きにくい・・・。
ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
おぉ~~(^○^)紹介ありがと★
きょうへいのブログ面白い!!!
旦那様が久しぶりにミクシー見てて、きょうへいの日記を真剣に読んでたよ~!!
そうそう!同じB型だね~!
かなり共感できます!!
2006/10/25(水) 11:35:10 | URL | yuka #-[ 編集]
どもども
こちらこそ、コメントありがと。
旦那様って・・・
なんか、奥様って感じだね。
子育て日記?楽しみにしてるよ。
旦那様の日記も読みたいなぁ~
ではでは。
2006/10/26(木) 01:46:04 | URL | きょうへい #-[ 編集]
そうだよyukaー
子作り日記作ってよー!!v-10
2006/10/28(土) 00:32:25 | URL | R #-[ 編集]
・・・
そだね。
子作り日記?!
楽しみにしてるよ
2006/10/28(土) 01:56:37 | URL | きょうへい #-[ 編集]
子作り日記?!
は無理だな~~。。
っていうかきょうへい&Rの子作り日記の
方が興味あるわぁ~~。。
きょうへい!!私の日記にも書き込みしてよね~~(笑)
最近ねたギレだけど・・・。。
2006/10/30(月) 21:43:54 | URL | yuka #-[ 編集]
そだね。
じゃ、ちょっと気が向いたら書いてみようかな。
って、相手がいないような。
妄想で書くかな・・・。

タイミング逃したので、次の記事から
参加させてもらおっかなぁ。
楽しみにしてるよ~。
2006/10/31(火) 01:55:08 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/263-242a4459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
