ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
おもらし・・・
家に帰ってきて、夜ご飯をちょうど食べ終わった頃。
うちの母親が、
「あ~っ!!」
ってなかんじの声をあげたんだよね。

じょぼじょぼじょぼ・・・

(;゚д゚)ァ....

(;゚д゚)ァ....

(;゚д゚)ァ....

うちの犬(ゴールデンレトリバー)が、座布団の上に
おしっこしてるではありませんかっ!!

今まで、こんなことなかったのに?!
どして??ボケた?!だいじょぶかっ?!?!

でも、うちの親に怒られると思っているらしく、
やたらと自分に懐いてくる。
自分の足元から離れようとしない。
目が「助けて」って訴えてる(気がする)

なので、ヨシヨシってしてあげた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ(><)
普段しないのにどうしたんだろう?!
なんか環境変わった事あった?
うちのモモ(ちわわ)も優奈を実家に連れて行くとやきもちやいていつもしないような事するよ~。ウンチを廊下にしてみたり・・。
そうそう!母に怒られるの分かるから同じく私にしがみついてくる~~。。
その目がなんともいえなく可愛いんだよね
~~!!分かる分かる!!
2006/11/02(木) 10:34:23 | URL | yuka #-[ 編集]
うちのチナツ(人間)はそんなことしないな~
俺は寝ゲロするけどね
でも可愛くないらしい‥v-14
2006/11/02(木) 18:10:54 | URL | ピロミ #-[ 編集]
>yuka
特に環境の変化はないんだけど。
うちは、姉の子供と仲良くやってるかな。
でも、やっぱみんな子供をかわいがるから
さみしそうではあるね。
でも、うちの子が廊下でうんちしたら・・・。
あの目はヒキョウだよね。練習しよっかな?

>ピロミ
へ~、チナツはしないんだ。
ピロミが廊下でうんちしたら・・・。
どんな目で見られても、怒ってしまうかも・・・。
寝ゲロを可愛くされてもこまるけどね。
2006/11/03(金) 03:19:49 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/272-42448a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
