ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
kashinyaさん
どもです。
今回は、kashinyaさん。

関係:前の会社の方

自分と、ほぼ同時期に入社した同期?ですかね。
でも、年齢は1つ上で、知識もかなり豊富。
ジャンルが豊富で、戦艦とか軍事?とか大戦略とかIBMとかに
やたらと詳しいです。

味方?には、すごい温和で、とてもやさしくて
面白くて、素晴らしい方なのですが、
敵?!に対しては、ものすごく厳しい方ですね。
間違っても、敵にしないことです。

たくさんヤンジャンたまってますよ~。
たまには、あそびましょ~ね。
まだ忙しいっすかね。

読んでくれてますかね?

ではでは。
失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/273-4d55042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
