ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
不調
サッカーやってきたよ。
今日は、不調だったね~。
納得のいくパスは、なかったんじゃないかな。
じゃんけんで負けて、1回キーパーやったし。
2点も入れられたし。苦手だよ、キーパー。

うちのチームの最大の弱点は、正ゴールキーパーが
いないってことじゃないかな。
どっかに落っこちてないかなぁ~。

一回、絶好の位置でフリーキックもらったんだけど、
ダメダメだったし。
でもね、あれは違うんだよっ!もっかい蹴らして!!

久しぶりだったから、しょうがないっか。


鉄板少女アカネを初めて観たんだけど、
なんだ、あのベタなドラマは・・・
なんて思ってたら、涙が・・・
コメント
この記事へのコメント
Don't mind!!きょうへい!!
2006/11/06(月) 23:19:15 | URL | yuka #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/07(火) 01:34:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/276-29dd8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
