ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
仁志
トレードで、巨人から我が横浜に、
仁志がやってきた。

もともと、そんなに好きな選手でもなければ
すでに35歳。完全にピーク過ぎてるよ。
それに、ピーク時にだって、そこまでの成績では・・・。

変わりに出されたのが、小田嶋(27)。
キャッチャーだと思ってたら、内野手に転向してる?!
でも、長打力が魅力の、もしかしたら化けるかもしれない選手。

もったいないよ~、仁志にいくらあげるか知らないけど、
そんな選手とるんだったら、若い人育てようよ~。

育てられる人がいないのかな?
どうせとるなら、がんばって小笠原とか狙ってほしいね。
まぁ、でも球団のカオともいえる選手は、移籍してほしくないけど。
いくんだったら、大リーグいってちょうだい。

とりあえず、仁志は、、、いらないなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
きょうへい横浜ファン??
私はクロマティーとかやしき?!の時は
知ってるけど(笑)最近知らないなぁ。。
仁志はとりあえずいらないんだね?!

2006/11/07(火) 09:22:31 | URL | yuka #-[ 編集]
横浜ファンだよ~
クロマティーは大好きだったよ!
屋鋪って・・・渋いとこついてくるね。
スーパーカートリオ、懐かしいね。
あのころ大洋、弱かった~
仁志はとりあえずいらないです。
2006/11/08(水) 02:05:28 | URL | きょうへい #-[ 編集]
yukaは仁志のこと「ひとし」って人だと思ってたみたいよ。。。誰だよHitoshiって。
2006/11/08(水) 22:54:11 | URL | naoto #-[ 編集]
!!
まじで・・・。
なかなかのボケっぷりじゃないっすか。
センスあるかも。

来週、日曜試合らしいよ!
2006/11/09(木) 01:38:34 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/277-36d4b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
