ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
1周年
今日で、ブログ始めてからちょうど1年。
よく続いたかな。まぁちょっとサボったりしたけど。

なんで始めたんだっけかな?
それまでは、地味に日記を付けてたりしたんだけど。

日記は、とある本に、
「3年続けられたら、大物になる」
って書いてあったので、大学時代から
4,5年書きつづけたんだよね・・・。
ん?まだ、大物じゃ・・・ないよね?!

そうそう、1年前の同じ日付の記事が簡単に見られればいいのにね。
そうすれば、あ~1年前は、こんなこと考えてたんだ。
とかわかって、面白いと思うんだけどね。
それが、2年、3年と続けばさらにね。

どう?
コメント
この記事へのコメント
きょうへいすごいね~!
3~4年も日記書いてたの?!
かなりの大物だよ!!見てみたいわ~☆
2006/11/08(水) 22:49:39 | URL | yuka #-[ 編集]
それいいと思う。

一周年おめでとうございます。
二周年目は一日2こ書くといいよ。
これを達成するとすごいことが起こるから!
2006/11/09(木) 02:07:09 | URL | na23 #-[ 編集]
>yuka
さすがに日記はみせられないなぁ。
きっと変なことばっか書いてある・・・

>na23さん
どうもです。ありがとです。
すごいこと?!
ほんとに?!
がんばっちゃおっかなぁ~
2006/11/10(金) 00:52:14 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/278-ffc6b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
