ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
りぽD
ちょっと、昨日はしゃぎ過ぎたみたいで、
起きたら、ダルイし喉が変だし。風邪の前兆?二日酔い?
でも、今日はサッカーだし。

とりあえず、起きたんだけど、約束の時間
ギリギリだったので、ちゃっちゃか用意して
家をでる。そんでアップがてら小走り。
遅刻しそう(してる?)なんだから、
普通に走れっていうツッコミは置いといて・・・。

で、5分遅刻くらいで無事着いたんだけど、
やっぱ調子がおかしいので、コンビにで
カレーまんと肉まんとりぽDを購入。

そしたら、結構スッキリして、
嘘のように、動けた。いつもよりちょっと良かったかも。
そして、終わる頃には、すっかり元気になったよ。
そこまでしてサッカーやりたいのかって話なんだけど、
やりたいんだよね。やっぱ週1くらいで運動しないと
体がナマるし、ストレスが溜まりそうだし。

ってことで、結論は
風邪(二日酔い)かなと思った人は、騙されたと思って
カレーまんと肉まんとりぽDを飲食しましょう!

効果がなくても、一切責任は負いませんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/283-55e5e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
