ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
THE SUIT COMPANY
昼休みに、スーツを買いにTHE SUIT COMPANYへ!
前々から、新しいスーツ欲しかったんだよね。
んで、THE SUIT COMPANYが、ずっと気になってたんだよね。

行こうと思っても、なかなか行かなくて、
ちょうどよかったので、行ってみたのだ。

でも、時間もあまりないということで、
直感でちゃっちゃか選んじゃった。
店員さん、いい人だったよ。

スーツ:28000円
靴:12000円
シャツ:3800円
マフラー:1900円

見てて思ったことがあるんだけど、
この店って、商品の値段がほぼ一緒なんだよね(たぶん)
例えば、スーツだったら、どれでも28000円(たぶん)
靴は全部12000円(たぶん)
シャツは、ほとんど3800円(1900円のもあった・・・)

で、このシステム?の良いとこは、
良い買い物をした気分になれる確立が高い!(たぶん)

なぜならば、自分みたいな庶民は、値札をみてから買うじゃん。
えてしてかっこいいものは、高かったりするじゃん。

で、値段をちょっと下げて、2、3番目に気に入ったやつを
買ったりすることもあるわけじゃん。

そういったことが、この店の場合にはないんだよ!
値段を見る必要がないから、一番気に入ったやつを
気兼ねなくチョイスできるわけ。よくない?

ちょっとデカイ出費だったけど、
なかなか、良い買い物したかなって思っちゃった(笑)
マフラーは、余計だったなぁ。

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
俺もSUIT COMPANYで買ったよ~。
洋服の青山と提携してるから、あの値段らしいよv-146v-146
2006/12/04(月) 12:52:16 | URL | R #-[ 編集]
へぇ~
でも、青山よりスツカンだよね~
2006/12/05(火) 01:02:57 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/300-2dfac49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
