ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
ありがと
2日程前から、うちの会社の夕方にやってる
進捗の報告会議のようなものの最後に、
「今日のありがとう」なるコーナーができた。

一人ひとつ、その日一日の出来事の中で、
誰かにありがとうを言うというもの。

確かに、一日を良い気分で終われそうなので、
いいね~、それやろう!!みたいな感じで
始まったんだけれど、いざやってみると・・・。

あんまり、ありがとうが見付からなかったり。
そんなんだから、言ってもなんかいまいちだったり。

人に、感謝することは、とても大事なことだと
思うんだけど、意外とないもんだね。

逆に、感謝されることもしてないような気も・・・。
明日からがんばろっ!!

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
いままでありがとう。
2006/12/08(金) 12:24:48 | URL | R #-[ 編集]
いままでありがとう。
2006/12/08(金) 12:24:48 | URL | R #-[ 編集]
こ、こちらこそありがとう。
2006/12/10(日) 06:06:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/307-5d92ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
