ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
なんだかなぁ
昨日の夕食は、めずらしく外食。
といっても、近くのラーメン屋さん。

ラーメン


中に入ってみると、予想以上に繁盛していて
席がほとんどうまってた。

食券を買って、とりあえず空いている席に着席。

「・・・。」

あれ?店員さん気付いてるよね?
厨房の中には、店員らしき人が3人。
30過ぎの偉そうにしているおにいさんが1人と、
60くらいのおじさんが2人。

おじさんに呼びかけると、すいませんと言って
水を持ってきてくれた。

「・・・。」

あれ?おじさん食券持ってってないよ。
大丈夫かな?さすがにダメでしょ。
ってことで再度おじさんを呼んでみる。

はいはい、すいませんね。って言いながら、
また水を運んできた。おじさん2人が似ていて(双子?!)
まぁしょうがないか、と。

座った席も悪く、暖房の風が直撃し、
顔の左半分が、異常に熱い・・・。

そんな感じで、久々にイライラしちゃったよ。
人間がちっちゃいね。

でも、おじさんの対応はよかったよ。
ただ、もっと楽なとこで働かせてあげたいって思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/31-f942f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
