ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
渋谷
休日なので、思いっきり遊んでみた。

渋谷で、映画観ようと思ったけど、
時間も合わなかったし、いまいちだったので、
東急ハンズに行ってみた。この時期は、
さらに混んでるね。
誰もいない不人気コーナーもあったけど・・・。

そのあと、4時だったけど、ダーツバー行って、
軽く飲みながら、ビュッ!
あんまやったことないから、ゲームの選び方が
わかんなくて、ちょっとはずかしかった。
すぐに店員さんが近づいてきてくれて、
親切に教えてくれたよ。

その後、狙ってた鍋料理の店に行ったら、
10時半まで、いっぱいです。って言われたよ・・・。

第二希望の、沖縄料理やさんは、工事中。
なので、ひものやに。
クラシックラガーを飲みながら。
一刻者のボトルを飲みながら・・・。
ベロベロ・・・。

終電のがしたので、マンガ喫茶でワンピースを読んで
泣きながら熟睡。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/311-15375002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
